本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
眠い
2010-10-14-Thu  CATEGORY: 日常

友人のにゃあさんに夢想話したら

「プロットでも良いから書いて見せて」
「書けるとこからかけば良い!!」

と言われたので、高校生篇と20代篇を書いてきます。
で、高校生篇のプロットは軽く書きました。レンアイって痒いねっ


ちょっと眠いんで手短に。風呂まだだし


サンホラで特設井戸サイトで正式に7thが発表されたり。


ザンザス、リボ様に続いてツっ君の誕生日だったりして、とっても電脳上が祭りな日でした。


こんなことなら一日ネットに張り付いててもよかったな

まあ祖母宅行ったおかげでハロウィン衣装の目処着いたし、リヴァイアサン手に入ったから結果オーライか。

しかし眠い…というかこれは色々ありすぎで疲れてんのかな?



風呂いって寝ます
おやすみなさいませ、皆様よい夢を


追記
写真は使わないことになった着物。もったいないから載せてみた。菊にトランプです。
当日は白に赤紫小花か紺の渦巻き波模様
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
