本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハッピー ハロウィン♪ 企画
2010-10-11-Mon  CATEGORY: 日常
ハロウィン企画で皆に送りつけた文章ほとんどそのままうP





今年もやって来ましたハロウィーン企画!!

今年は『みんなでがっつり仮装しようぜ★』をコンセプトに行こうかと計画しています。

化粧あり。
巻き髪あり。
コスプレ有り。
女装ありで!!

19(カラオケ店名)だと着替えるのに手狭だろーなー…と思うので、事前に誰かの家で着替えていくか、19の隣街店がやや広めだったのでそちらに行くかー、とぼんやり考えています。

何か良いアイデアあれば提案お願いします。
ハロウィン内容含む。

日にち:10月31日
時間:10時~7時ぐらい?
集合場所:未定(開催場所による)

こんな感じでしょうか。
また不明点、ここどうなんとんじゃあ!!っていう点、こんなん考えましたぁ!!という提案などございましたらまたヤダマまでお問い合わせくださいませ。

まずは参加の是非をよろしくお願いいたします~
では、返信お願いします



ってな感じで。
更に企画が進んで

全員女装しばり♪

になりました!!

二名程男子の参加者がおり、二名ほど普段着が男物の女子なのに少年と小学生男子という二つ名持ちがいます。

でら楽しみ★

私はここのさんの服貸してもらう予定。先日いくつか試着させてもらいました!!アオザイ素敵っ

それか誰もやらないならエセ解放師(オリジナルのゲームキャラ)の格好するかも
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
