本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
シュールレアリズム
2010-10-10-Sun  CATEGORY: 日常
(※ 以前うpしていたイラストは以前購入した物だったので著作件的に問題あるかと思い、下ろしました)
何かシュール

たまたま何ですが、愛知万博イエメン館で買ったポストカードの上に仮面の男のトレカ重ねたら何かすごくシュールになったの図。
中東風景に仮面の男って、それどんなうさんくさい髭の男の。かろやかに地平線またいでるよ。

その隣ではハリケーンランプの上にラフレンツェがいます。
昔は長谷川東伯の鶏の絵葉書の上にクロニカ嬢とノアがいたりした。

テラシュール。
地平線跨ぐどころの騒ぎじゃない。

今日一日は大掃除でしたー…
やっと京都で荷造りした段ボールが全てかたずいてちょっとHappy。

色々発掘もありました。
中学ぐらいに買ってもらって行方不明になってた36色水彩色鉛筆が出てきたり。これでちょっとは絵を描くようになるかなー

しかし古本100冊売ったのに1080円にしかならなかったのは悲しかった。ブックオフはだめですねー…
けどリヴァイサヴァンあったのは嬉しかった。9巻だけだけど世界観とキャラ設定つかみたいだけだからまぁおk。
結構面白かったです。ぐろいけど。生首ちょんだったけど。いけ!犬彦!!

何にせよ、ハロウィンでうちを着替え会場にするのでその場所が確保できて良かった♪


今年は全員

   女装

しばりなんですよ★


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
