本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ボ、ボ、ボンゴレ・ビアンコ・ニュー!!
2010-10-09-Sat  CATEGORY: 復活!

正しくはニューボンゴレリングですが。
もっと言うとちゃんとしたイタリア語だとヌオーヴォ・ヴォンゴラ・アネッロなはずですが。
復活でカタカナ英語出てくる度に違和感があるー…

で。
白蘭との戦いでメタモルフォーゼした新生ボンゴレリングのガチャガチャがあるとここのさんにお聞きし、早速書店で発見しガチャガチャしてきました!!

結果手元にあるのは

大空、晴、嵐、雨、雷

の五つ!!なんと奇跡的にかぶりなしです!!
空気読めない晴のオニーサンが2連続ででたけど、ここのさんがダブリで持ってたので大空とトレードして頂けました(嬉)
その拙は、というか今日一日遊んで頂いてありがとうございましたここのさんっ

続いてゲーセンでも発見し、個数が少なかったためサイドの隙間からガン見し、次に出るカラーを予測。
どうやらガチャガチャのカバーの色と同じにしてあるみたいなんですよ

あそこのレバーではじくと緑落ちてくるんじゃ?とか。
いやいやその下に赤があるから次出るのは嵐のはず、とか。
予測が当たり、百発百中でしたっ
この手がまた使えそうですっ

今度の、守護者は金属の部分が全く同じで同じ鋳型が使われているせいかすごくクオリティ高くて~
大空の印刷がちょっと微妙ですが、旧ボンゴレリングよりは格段に進化してます。
守護者は普通に付けてもいいくらいお気に入りです~
まさか新刊で××××されるとは思わなかったけど。
じーさんの初見感想は、ゲームによく登場する予言者キャラ、でした。仙人つーか隠者つーか

明日、復活新刊の感想追記します♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
