本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クラスメイトから見た夢想4人
2010-09-16-Thu  CATEGORY: 『読者置いてきぼりシリーズ』
武蔵 翔

占い趣味なスポーツ少年(矛盾ナシ)
わりと喧嘩っぱやい。「お前占い何てやってんの?」とか言われると場合によってはキレて胸ぐら掴んじゃいます。柚のことでからかわれても同じく。ぼこります。相手は素人だから手加減しようね、翔。


柚への思いはクラスどころか、家族にもばれてる。姉とかには「早く告白なり、諦めるなりしやーいいのに」とか思われてる。
クラスでは休日出かけるとなると「えー、佐保さんとー?」とかからかわれると、初めは苦笑で「ちげーよ」とかいいつつ場合によっては赤くなって照れたりするものの更にからかいが進むと「違うっつってんだろ!!」とキレる。以下は前記のごとく。

まあ小学生の頃より手加減きくようになりました。
今は下手に実戦経験ある分本気でやったらしゃれにならんので。

姉の鉄拳教育のためわりとフェミニスト。重そうな荷物もってあげるくらいの甲斐性はあります。これでスポーツできるんだからモテるのか?
モテるというよりは「かっこいい男子(だが恋愛対象ではない)」といった感じに思われるかも。

スポーツは何かを専門にやってるというより休み時間にボール持ってわいわい集まるのが好き。全体の運動神経がいいためほとんど器用にこなす。ただ卓球とか細かいのは若干苦手そう。ただ野球部の助っ人で満塁打てた(三章「祭」)のは遠江中の野球部が弱いから。あんまり運動部が強い学校じゃありません。

クラスメイトにはいいやつ、ぐらいに思われてます。趣味変だが。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
