本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クラスメイトから見た夢想四人
2010-09-15-Wed  CATEGORY: 『読者置いてきぼりシリーズ』
淡路 月

四人の中ではリーダー的なポジションだが、本来一匹狼的。頼まれれば参謀役もこなし、しっかり役目を果たす。

女子のグループには入らないタイプなので
「淡路さんって変わってるよね」
「うん、あの雰囲気がねー」
とか言われる。
一歩間違うと爪弾きになりそうなタイプだが、現クラスでは翔、ゆえと喋るのでまだ大丈夫。
むしろ仲間外れっとかってあまりにもタイプ違って自分達と馴染んでないと完全に部外者扱いになって起こらないよね?(実体験)
まあ遠江第二中はややのんびりで変わりものが多いのでそれなりに温かく迎え入れられました。
饒舌ではないが思ったことはいうタイプ。場合によっては軽口も叩くがやっぱり一線は引いている。かなり根拠と努力がなければ懐には入れない。

年上のお姉さまにはなぜか人気。中にはおばさまも含む。礼儀正しいので年長者受けするのと、なつかない猫っぽい感じが姉御肌の女性が構いたくなるらしい。まあ逆にそのせいで生意気だと蛇蝎の如く嫌われる場合もあり。


男子の人気はそこまででもない。美人だとは思われてるがそれ故に雰囲気と相まって近より難い感じ。
ただ年上からのナンパは多い(夢想界含む)。その場合は中学生だとは相手は思っておらず、高校生~成人だと思われる。余談だが子どもには注目されるもののなつかれることはない。大抵は保護者の影からじっと見つめられるとかそんなん。
本人は眼の色のせいだと思っているがどっちかっていえばその緊張感のある雰囲気のせい。 ただ人外には好かれる。





続きます


追記1
サイトの広告でないようにました。やっとやり方わかったよ!!

追記2
あと関係ないけど夏風邪ひきました。もしかしたら胃腸風邪か?
何にせよ夏にひく風邪ってつらいねっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
