本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こんなのやってみた
2010-09-14-Tue  CATEGORY: コメント返信
こんなん

月だけエルフwwwらしいけどwww
柚とゆえは反対にしてくれれば完璧だったのに…っ
名前からして性別判明しにくいけどねっ
(というか「ゆ」の付く名前が多すぎる…一時期、や行の音が綺麗だと思ってたので無意識によく付けていたんです。気付いたら似た名前が多くて焦りました…)(五十音表見て、音で名前付けていた時期もありました)

まぁ月も男性体だが…まぁ月なら。明らかに格闘家体系だが。
ってかエレフで格闘家って珍しくない?エレフといったら魔法か弓だろう!!

セリフは全員らしいんだけどなー…あ、もちろん柚とゆえは逆に見ています。

フルネームでやってみた

ここでも女扱いwwwwww
しかもセリフが「今週は恋の予感」ってキャラ崩壊はなはだしい(爆笑)
あ、でも文字数多いほうが装備多くて楽しいな

以下本題のコメ返信!



ここのさんへ
いえいえ、今回は私の買い物優先して頂いたし!なのにここのさんの買い物中へばってってゴメンナサイ(汗) 体力と歩ける靴手に入れたいです…
『幻想ネーミング辞典』、一度じっくり一時間ぐらい読ませていただきたいです!
こういう系、以前から探してはいたんですよ~
やっぱり文章書きほいほいでしたか!!(笑)
確認はできませんでしたが名詞だけでなく、エリスのドイツ語読みがエリーゼ、カルロッタがシャーロットとかヨーロッパの各国の名前の読み方付いてたら完璧即買いなんですが。
またお会いできた時に読ませていただけたらと思います
コメントありがとうございました!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
