本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
秋色♪
2010-09-12-Sun  CATEGORY: 日常

ここのさんと名古屋に服買いに行ってきました♪

ウィンドウの服が秋色に変わっててよかですねー
深紅とか、落ち葉色とか、臙脂とか、枯れ葉色とか、焦げ茶色とか、くすんだ草色とか。
季節のなかで秋のビビッドな色合いが大好きです

まずお茶しつつ英国式モーニングティーして(笑)

前から欲しかったダブルコームの黒小花の髪留め買って。

OZZで紫の和スカートにあわせた黒のチャイナカットソー買って。
色々外れてメタモルフォーゼします(笑)

お昼にとろろご飯と揚げ出し豆腐食べて。

パーツクラブでここのさんご依頼のチョーカーの材料と店だし用のサンホラアクセの材料買って。

虎で出てるの知らなかった新刊の孫陰陽師と、お伽草子綾にしきと、聖龍伝説買って。

明輝堂で中古同人誌しこたま買いました。
中古同人誌の中に最近好きになった作家さんの古い本見つけた!!っと喜んだら、一番どっちでもよいと思ってたので若干凸ってなったと思ったら凹ってなりましたが。
うん、まあ欲しかったから嬉しいんですがね。ほら、大好きな話の書籍書き下ろしかと思ってぬか喜びみたいな。

諦めたのもあったんですがそれでも予算オーバーしました(汗)ATM走ったさっ
ビーズ屋は破産しますっ

久々に名古屋でまったり買い物できて楽しかったです~ ここのさんに感謝!!



あとここから私信。
ムジン。メンバーへ


今年のハロウィンなのですが10月31日が日曜日なので、今年も当日開催しませんか!?って提案です

またメールするかと思いますが一応空けておいて下さると嬉しいです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
