本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
「私だ」
2006-09-02-Sat  CATEGORY: 更新履歴
話が膨らませられなかったのでタイトルに使ってみたりー
意味不明ですね…にゃあさん、水井さん
最初にこれ聞いて思ったのがデイビットだったりしたのは内緒です(言ってるし)

夢物語 第三章「祭」十四、十五更新

先週サボってスミマセン…駄目ですね。やらなきゃ行けない事が皆無だとホントやる気まで霧散してしまうみたいで…言い訳にもなりゃしねぇ

『祭』はこれで完結になります。長かったなぁ。実はこの話行き詰まっていた期間を考えると丸一年くらいかかって完結した章なのですよ。
最初は“外伝”と銘打ってお遊びで書き始めたのに、あまりに長くなったため章へと格上げされたという経緯があったり。
改正してると、書いた中二の事が蘇えってきました。神社で座談会書いたり、学校でプロット考えたりしていたことが。
特に遠江は「こうだったらいいのに」と自分の理想を体現していたりします。

うーん懐かしい。

また感想などありましたらブログのコメントや掲示板にお願いします!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
