本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
花火っ
2010-08-22-Sun  CATEGORY: 日常


名言アナウンス
『次の花火、はちみつ…失礼しました。みつばち』
「液体?!」

『次の花火、サザエさん』
軽快に流れ出すオープニング
「?!」
お魚くわえてー、の歌詞で魚花火が。みんなが笑ってるー、でにこちゃんマーク花火がうち上がるのに爆笑。

『提供、サンライズ』
「サンライズ、無茶しやがって…」
絶対にそのサンライズではない。


盆踊りは今年も激しかったです~…マグロの群れに迷い込んだイワシの気分が味わえました…

若いおにーさんが「みーぎ!!みーぎ!!みーぎ!!ひだり!!ひだり!!ひだり!!まわってまわって、へいへいへい!!」っつって跳んでた。


あと青髪カツラのミニスカ女装の男性でめっさ踊りが上手いおじさまがいたんだが何だったんだろう…
そしてあのおじさま去年とてもかっこよかった白黒浴衣のボルサリーノのおじさまに似てたんだがきっと気のせい、うん。

アウェイで知らない曲多くて大変だったけどとても楽しかったですっ

来年も行きたいっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
