本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明治村宵祭
2010-08-11-Wed  CATEGORY: ムジンセイサク。


明治ノ村宵祭に行ってきました!!先週なんですがね!!
あとで日付操作します

明治村宵祭は浴衣で参加すると女性はただになるという期間。男性の浴衣って貴重なのになぜか男性は割引のみ
それをここのさんに言ったら「男の浴衣はいらね、ってことだね!!」と笑顔で答えて下さいました。
景観的な問題か


日があるうちは暑いのでまずはカラオケに集合。
5人中3人が浴衣だったら「お祭りですか?」と聞かれました。

この時点でのメンバーは、ここのさん、にゃあさん、ふかにゃ、金具さん。
金具さんはカラオケのみ参加です。

声だし後JOYくんががんばって入れてくれたイドイドを歌いました。
UGAの歌詞が面白いことになってると聞きJOYくんにも期待。

結果→大爆笑

あまりに歌詞間違いを指摘されるからぷっつんしたのか今回は歌詞カードそのまま取り込みという暴挙、否画期的な方法をとったようです
サンホラを知ってる人ならわかると思いますがサンホラの歌詞カードって独特なんです。
→やアイコン的な絵を多様した綺麗なカードなんですよ。それがそのまま(笑)

しかも今回のイドイドは特に絵が多い。それもそのまま
エリーゼもイドも井戸も塔から落ちるメルもエリザベスも十字架を背負った母上も死体と土臭も全部完璧です。

ただこれ、本人映像扱いだからなのか歌詞が光って今教えてくれる機能がなぜか使えません。だからとても歌いにくい。
あて個人的にエリーゼ役のミクさんパートが歌いにくい。ここは歌詞も難解だから特に。

今回はこれ以外印象薄いです…矢玉ずっと「うちトコ」読んでたので(殴)
金具さんありがとうございました。

肝心な明治村については後で加筆します。いったん では


あとイドイドつながりで
イド特設サイトがメタモルフォーゼしたんでご紹介。ここのサイト、以前はカウントダウンとかやってる普通のサイトだったんですが…
【此れ夜中に見ると相当怖いと思う】
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
