本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
天国と地獄
2010-03-20-Sat  CATEGORY: 日常
むしろ天国から地獄、な出来事がありまして。
恨みに思わずにもいられないけれど、けれどその自体の根本を招いたのは自分で。
帳尻あわせに必要だったと納得しようと思います。

あんな無理やりな形でも卒業はさせてもらえたんだから、できたんだから、対価だと思おう。


んで。
卒業式、無事終えました!
18日に。ゼミの先生いなかったんだけどね!出張だってさ!断ってよ先生!!
他の先生のお話で泣きそうになりました。
「癒されに帰って来るのではなく、学びに帰ってきてください。いつでも歓迎します」
S先生ありがとうございます。
とりあえず後期に図書館単位で出戻りします…

その後は大学の学年全体の祝賀会があったのでそれに参加しました。
うちの祝賀会はみんな正装?っぽい格好と聞いていたのでそのまま袴でいきました。
袴は上の着物は真紅の一色で下は紺。そして両方に桜の刺繍が散らしてあるものです。
摘みかんざしの一輪桜のコサージュを頭に。ショートボブだったので控えめにしました。あと袴の胸元に梅の花がいくつも束ねられたコサージュを付けていきました。足元は例の10年後骸ブーツ(笑)
矢羽根のがまぐちバック含め、全体が大正モダンな雰囲気だったので、皆に誉めてもらい嬉しかったです!
皆は結婚式みたいなドレスやワンピースが多かったです。サリーとゴス嬢もそれぞれ2人づついたが。
うちの大学カオスっぷりは今に始まったことじゃないが思わず眼を疑った。
サリーのうち一人は友人の友人でした。本場インドで仕立てたらしい。
ゴス嬢は♪柄のパニエで膨らんだスカートが可愛かったです。あともう一人赤毛のアンみたいな格好の子がいてそちらも可愛かった。
場所は外国の大使も泊まる京都で有名なホテルだったらしく、ロビーはお城のようでした。
料理もおいしくて!ただデザートコーナーが小さくて…みんな取り合いでした。

その後カラオケになだれ込みました。
しかも10時で帰る予定だったのにその場の雰囲気で徹カラに。
だって10時に帰るって言った友人が徹カラするって言ったんだ!7人中2人帰る予定だったら見事にその場の雰囲気に流されました…
結局途中で電話かかってきて翌日に就活予定入った子以外徹カラになりました。

初めて会った子もいましたが、楽しかったです。
7人中6人がニコアカウント持っているという人選でw
知ってたけどうちの大学オタク比率高けぇ
前に初見で話した人に「インテってわかります?」「はい!」って事もあったしな!

内容もアリプロあり、サンホラあり、アニメOPあり、キャラソンあり、で。
友人と「死せる者達の戦い」合唱した後、悪乗りして「夏と冬の物語」歌いましたw
これです
【ニコニコ動画】【コミケという名の聖戦】夏と冬の物語 ver.音冶【niconico horizon】

聞いてたサンホラーの友人は「(思い当たる節があって)耳が痛い」と言ってました。
直後に「こっちでよかったじゃん」と
【ニコニコ動画】【Sound horizon】死せるうp主達の戦い【Niconico Horizon】

の歌詞を見せられ爆笑。
うちの大学の同志、最高だ!

流石にみんな一日卒業式やら何やらで疲れていたため、途中で寝だす人が多発。
7人いたんで曲が1ターン回ってくる間にけっこう時間あったのですよ。
私も途中でちょと仮眠とりました。
そして歌う『おねむのうた』
「眠くなる!」と不評でしたが(笑)

5時を迎える頃にはみんな反応薄くなってきて…最後に『旅立ちの日に』を歌い、締めに。

カラオケ出た直後、何があったってくらい人があふれてました。
レジ前に人があふれそうになってって、一階のエレベーター止まってたしな!
道にもドレスやらスーツの人達があふれなにg(略)って有様でした。

地下鉄にも始発と思えないほど人がいる(笑)

そんなこんなで4年間、存分に遊ばせていただきました。
あ、勉強も含めですよ?趣味のおもむくまま色んな講義にもぐりこめたのは非常に楽しかったです。

4月からの行き先が定まらない所為で不安もありますが、まずは卒業できたことにいろいろな人に感謝したいです


追記
イベントの通知来ました!

3月28日(日)
【コミックライブin名古屋 桜まつり2010】 

 サークル名:『あかつき屋』
 スペースNo:R18

です。
R18ですが18禁の取り扱いはありません(笑)
しかし↑ふいたw むしろリボヒバ?って読めば良いのかw?

当日は『夢物語』の一章を和綴じにしたものと、『七薔薇物語』。それにアクセを持っていく予定です。
今回はアクセ中心かな?
サンホラ・復活・七薔薇物語にちなんだアクセです。

お時間があれば、よっていただけたら嬉しいです!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
