本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
死亡フラグ乱立
2010-01-07-Thu  CATEGORY: 日常
その一、卒論でつまった

その二、すごく使えそうな資料が旧仮名どころか草書体 しかも貸し出し禁止本

その三、現実逃避でうっかりにゃあさんに忘年会で借りた漫画全巻読破なあげく最新刊自分で購入


どれが一番死亡フラグなのか。それが最大の問題だ


とりあえず図書館で仮名文字辞典借りに行ってきます。

そんな感じで現状卒論でいっぱいいっぱいなんで新年会及び忘年会レポは早くて13日以後になります

12日が〆切という決戦日なんで

ではー


あと最後になりましたが明けましておめでとうございます。
本年が皆様にとって幸多からんことを

あと私信なんですが今年喪中で年賀状出せませんでしたっ
ので2月頃寒中見舞い皆様に送れればと思っています





しかしざんぷ売り切れ激しすぎ。三件本屋だめで四件目のコンビニでやっと発見。H×H効果か??!

私は復活が読みたいんだが。あ、彼らはまるきり兄妹にしか見えませんでした♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
