本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
Sound蓬莱ZUN
2009-12-07-Mon  CATEGORY: 動画にゃど


リンクはこちら
【ニコニコ動画】Jimang Shot/じまんぐ

映画の時、金具さんに紹介するといっていた東方じまんぐ曲です。
じまんぐはどこでもうさんくさい!
曲自体もかっこいいですよ♪
しかしタグの「東方胡散臭」は秀逸すぎると思う。

こちらは途中からじまんぐさんがログインします。
作曲・編曲はじまんぐですが主要な歌い手は女の方です



リンクはこちら
【ニコニコ動画】Natsumi Bomb/じまんぐ+なつみ(from Silver Forest)

ぜひご視聴あれー

映画は先々週くらいに金具さんとここのさんでを見てきました。
三人で見るのが決まらず結局ばらけて私と金具さんが『イングロリアスバスターズ』。ここのさんは『クリスマスキャロル』を見ることに。
感想は…うーん…個人的に微妙でした…
CM見た感じじゃちょっと面白い感じの活劇かと思ったんですが、普通にえぐい戦争映画でした。
あれはCMじゃなぐMADだ!!
「映画界の起きて破り!!!」なんて宣伝されてたけど特記すべき点といったら複数言語字幕と最始から最後までヒロインとヒーローが接触持たない点ぐらいじゃないでしょうか?
同じ空間にいるのが一番近い位置だった。っていうすれ違いとかでなく、相手を認識してないって点で新しいかも。

あとはゲーセンでサイレントヒルのアーケード版に再挑戦!
折角カードを買ったにもかかわらず、古い所為か銃の反応が鈍いのか最接近されるとクリーチャーに弾があたらねぇ?!な自体になり初っ端の町から移動できずにゲームオーバーorz
病院行けなかったよ…三角様にもあえなかったよ…

ポップンもやりました!
初めてちゃんとポップンでZektbachききましたよ
対戦で。三人で交代で対戦で。
案の定ここのさん圧勝でした! 金具さんが次点 やっぱり矢玉は下手です。
金具さんには一度僅差(といっても数千点差)に持ち込めたんですが。むー、ゲーム難しいです。


そういえばこの間虎の穴で『Zektbach』の初回限定版発見しました!!
その時点の所持金でぴったり買える金額!!
…………買ったら高速バス乗れなくなるので買えませんでした…………
うぅぅぅ…買うかな…定価より三千円くらい高かったんだけどな…

またいってあったら買おうかなー…

コロナだったんで大量にガチャもあったんでまたやりましたよー
カラフルボンゴレボックス(仮)!
名前分からんです…ボタン押すとスライドみたいにイラストがライトアップされるの。

出てこんorz
廻しても出てこんorz

店員さん呼んであけてもらったら、雨のなのなが出てきました。交換はしてもらえないそうです。メロンのお兄さんはしてくれるっていったのにー

そういえば「こんなんつくるなら前のチャームシリーズでボンゴレボックスガチャ出せよー」っていってましたが
出てました
今回はヘルリング3つということで六道の骸さんが主人公張りに出張ってます。
ピンでかっこつけてます。
ひとつは弟子の何だけどね!

昨日四条出かけた際もやったんですが、何か、うん、ミラクルがおきました★
流石に場所は伏せますが、うん、まず最初に二百円投入したんですよ。
そしたら二個出てきました
・・・?
前の人の忘れ物かと思いつつ二回目。
また二つでた。
流石に怖くなったんで足早に立ち去る。もう一度回す勇気はなかったです…
何か手ごたえがおかしかったんですよね…
たぶん壊れてお金入れなくても出てくる状態だったのか、金額が間違って百円に設定されてたのかっ

ですな

現在の所持リングとボックスは
・骸の蒼いヘルリング×1
・フランのヘルリング×1
・ビアンキのボックス×1

かぶりは
・白蘭のマーレリング×2
・ヴァリアーリング×1

です。赤い目玉の方のヘルリングとボンゴレボックスでるかでがんばります!

昨日は母がこっちに来てたんで北野天満宮に観光行ってきました。
人が多くて流石観光シーズンって感じでしたね。出店も出てて楽しかったです。たこ焼きうまー
七五さんの参拝の子がたくさんいて可愛かったですー ちまい子の着物かぁいー
宝物展も面白かったです。大鏡とか縁起絵巻とか刀とか刀とか刀とか
絵巻は六道を描いたのがあって面白かったです! 展示の関係で「地獄道」「餓鬼道」「畜生道」しか見れませんでしたが迫力ありました。「天界道」と「修羅道」が見たかったッ

帰りがけに上七軒のがま口専門店の『まつひろ』に行きました。
町屋を改装した店舗ですごいお客さん!!
そしてすごく可愛いがまぐちが本当に沢山ありました!!

前から着物のときに使う肩掛けが欲しいいなっと思ってたので、少し大きめのものを購入(してもらい)ました!
桜紋や氷紋の現代アレンジとかも可愛かったし、ひよことかミツバチと四葉とかも可愛かったんですが古典柄の赤矢羽根にしました。
ころんとして可愛いです。正月に使いたいと思います!


ではー
ハロウィンレポいつ上げられるかな…
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント金具 | URL | 2009-12-07-Mon 15:05 [EDIT]
家帰ったら見よう(*´▽`*)
東方胡散臭は吹いたwww

ハロウィンレポ楽しみにしてます。
俺はいい加減、諏訪旅行レポあげないとね。
連投すみません
コメント金具 | URL | 2009-12-07-Mon 19:06 [EDIT]
ネクロファンタジアアレンジのオケがかっけーww
歌は胡散臭いのにwww
東方妖々夢の方はじまんぐのコーラスが心地よいね^ω^

紹介あざーっした
コメント矢玉 | URL | 2009-12-08-Tue 17:54 [EDIT]
いえー 連続投降は気にしないでください
むしろください(マテ)

私もコーラス好きです!
あきらかに女性の声にくってるけどね!

金具さんのブログの曲も視聴させていただきました。
大集合ハロウィンかっけー
和風曲も素敵でした♪

ハロウィンはいい感じに記憶が薄れてきているんで書き時ではあると思うのですがね
・・・期待しないでください

また新年会メール送ると思うのでよろしくですー
では
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。