本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
連続更新は暁懐中日記名物
2009-10-12-Mon  CATEGORY: 動画にゃど
威張るな。



最近見つけたすごく好みな作品。

荒れる原因の一つなのであまり行ってはいけないかも知れませんが、この作品サンホラの初期作品に様式がすごく似ています。無印クロニカのように、曲に文章が添えてあるのです。
ただクロニカのように完全なインストではなく、英語で讃美歌のような歌声のあるパートが一部にある、という形ですが。

こういう物語仕立ての独特の世界観をもった曲ってすごい好きなのですよッ
サンホラは言うまでもなく、アリプロしかり、Coccoしかり、志方さんしかり、スガシカオしかり、ポルノしかり。
この曲ではありませんが別曲で志方さんボーカルで入っているようですー

あ、これ元曲は音楽ゲーの曲らしいです。音楽ゲーってポップンしかしらんので・・・よく分からんのですが。もしポップン入っていたらここのさん挑戦お願いしますっ 超見たいっ

今すげぇCD欲しいッ リボ新刊も買ってないしなッ
月曜学校あるが火曜は開校記念日で休み。か・い・に・い・く・べ・き・か
本音を言えば限定版が欲しかったッ
小冊子がものすごく欲しかった…

双子の話の続きがすごく気になるのですが、これはまだ発表されてないのかな?
もしくは特典でだけ続き読めたとかだったら泣いてやるぅ

そんなジレンマはサンホラだけで十分だ!!




以下は二次パロ作品郡なので畳みます。(後日:一件追加)



作者様からどっちがいい、的な批判コメやパクリ発言は控えてくれとされているので、リンク先で暴れないでくださいね。

復活霧パロその1


こちらの方は復活原作に忠実な方です。

復活霧パロその2


こちらは原曲に忠実な作品で・・・私の中でお二方とも甲乙つけがたい神動画です。


もういっちょ
ミラパロ作品


こちらも力作です!
わがままを言うとすれば(心は)一期ファンとしてはサンホラ全編通したパロもぜひ作っていただきたいッ
猛者はおらぬものかッ


ついでに
擬人化国家パロ 金具さん必須!


まず非コメで!!
でないとちょっと台無しなセリフ入ってるから!!
サディックさんがかっこいいです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
