本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
『夢物語』更新
2006-08-04-Fri  CATEGORY: 更新履歴
・『夢物語』三章「祭」十一更新!

ひさびさの実家からの更新で上手く出来るか心配だったけど何とかなりました!これで夏休み中も連載ストップの心配はなくなりましたよ。

夏休み入ってやった事
①ひたすらDVD鑑賞&とりだめの編集
②小物作りに没頭(ちなみに二個完成し、途中のが三個あります)
③買い物
・・・改めて書くと自堕落を絵にかいたような生活だな。

以下見続けたDVDの『BLOOD+』の支離滅裂ぎみな感想になります。
こう、あれなんですよね。
私だけかもしれませんが作品って好きになりすぎると感想とか言えなくなるんです。もうただ感情のままに叫ぶしかなくなるつーか
めでたく『BLOOD+』も私の中でそんな作品のひとつになりました!!

前にも書きましたがこの作品見始めたのは最近で、しかもテレビ放送だったんですよ。後半もいいとこのイギリス編からみはじめたせいで全くストーリーが読めなくて…一話からDVDで追っていきました。

もうハジと小夜との過去の関係がクリーンヒットでした(謎)
特にハジの130年近い片思いって・・・切なッ!
一番恋人ぽかったのってロマノフ王朝編の時じゃないでしょうか?この時代のハジはまだ結構喋ってるけど現在のハジって放送時間内で三回喋ればいい方じゃないですか!それがちょっとこう歯がゆくて!!DVD見ながら何度「もっと喋れよハジ」ってつっこんだ事か(怪しいです)

イギリス編以降のクールな小夜も好きデスねー
やっぱりどこか超然としていて、女王然とした方がキャラとして好みです。戦うキャラで中途半端に気が強くて可愛らしいヒーローにとって都合のいいキャラは昔からどうも好きになれなくて・・・

テレビ放送のほうも現在凄いとこで終ってて、明日続き放送が今から楽しみです♪
似非王子(私の中でソロモンの呼び名はこうなりました。王子っぽいのにどこか正統派になりきれない黒さを持つ辺から)に連れ去られた小夜と追いかけていったハジ。
がー、気になりますっ
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2006-08-04-Fri 20:20
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
