本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おススメ動画
2009-08-27-Thu  CATEGORY: 動画にゃど
えっと今日はちょっと疲れたんで記事短めです。
頭痛と眠気を押して車校にいったものの時間帯と曜日を間違え二つ授業受けれなかったとか言う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あほす

あとにゃあさんにご無理かけてしまいスミマセン・・・・でもありがとうございました。とても、楽しかったですv 今度はゆっくりまったり家喋りやりたいですー

以下、他人様の動画紹介なので畳みます



ここのさんに以前紹介すると約束したツナツナメルトですー





超ツナの傘のエピソードが可愛すぎる。
こちらのサイトのムックはうざ系です(酷)(誉め言葉)
ムックはほんとにカオスキャラですね・・・


自前の動画は少しづつ再生が伸びていて嬉しいです、拝見してくださった方々、ありがとうございます。
コメ下さった方は特に!投コメを使わず歌詞入れするというミスをおかした所為で皆様コメ入れをなかなかしてくれなくて・・・・もしそうなら気にしないでくださいね!元歌詞確保しているので消えたら簡単に入れれますし、ミスしたんでむしろ流すくらいコメいただけたら喜んで歌詞修正しますし・・・
まあそれは・・・流石に無いだろうが・・・

タグはもう一度「腐向けに一般タグ入れんなよ★」って消されてしまったので、いっそ完全に腐向けタグで埋め尽くす方向で行こうかと思います。くふ
けどせっかく入れていたた「sound horizon」「檻の中の花」タグが消された時は悲しかったなー・・・
金具さんの言葉ですがグレーゾーンは腐に赦されないらしい。
まぁ私自身、中学に知らずに商業誌のアンソロ本を見て拒否反応起こしたクチなんで、気持ちはわかるのですがね・・・商業誌はホント自重してほしい。普通に禁付きを入れちゃまずいと思うんだが・・・小学生だって手に取れますよ?
むしろ居たたまれなくなるから普通の本屋に同人系を置かないでください(汗)
見慣れた色彩だったからだれかとおもったらムックだったというー・・・ 

完全に腐になったのは「ベーゼ」で骸様が出張るから!(責任転嫁)ホントはクローム中心にして一瞬骸様の予定だったんですが・・・完全に骸様に憑依されました。
にゃあさんいわく「6918にも見えるよね?」tって言われたので慌ててタグ投入してきました。三つ巴ですから!もしくは18→クロームで骸兄さんの保護者指導が入ったとかそんなですから!!

結局長くなった・・・ではでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
