本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うpできましたよ!!
2009-08-21-Fri  CATEGORY: 動画にゃど
やりました!!!
やりましたよ!!!

六道輪廻に思いが届きましたwww

URLはこちらです⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm7988914
          

色々語りたい創作秘話とかもあるんですが、今日はとりあえすリンクだけ
以下に折りたたみましたv
ご視聴&コメよろしくお願いいたします
配役は

・ミシェル(ノエル)→骸 

 性別はシカト。今回はミシェル二重人格説および吸血鬼説の歌解釈で作りました。
 けどこれって淫魔でいけるとおm(自重)
 これは正直かなり熱心なサンホラーでなければ上手く伝わらないのですが…あれか、私解釈の『檻の中の花』をまずのせるべきなのかな。
 時間あればやりたいです。歌詞いれも!



・女優(アクトリス・アルジス)→クローム 

 むしろ“もう一人のミシェル”な立ち位置。
 骸が憑依し複人格としてのクロームが夜な夜なうごく・・・といえばがわかりやすいかな



・少年(ギャルソン)→ツナ 

 例の立ちなんとやらの所為でこのポジに。本当はクロームのキス=「熱いベーゼ」だったはずだが予想外にムックが出張りました



・養父→ランチアさん

 まあ妥当でしょう。ちなみに実父はエストラーネオ



・貴方(ムッシュ)→ひばりさん

 まさかのひばりさんのターン。個人的に予想外です。偶然という名の神が居ました。



・私(ボホ)→フゥ太

 予想外すぎました。おまえかよ的な感じなんですが、偶然神があまりにも秀逸なためそのまま採用。



・行方不明となっていた13人の少年→倒れてるの総集め

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばりました。13人の寝姿集めるのが一番大変でした。ちゃんと13人いるので数えてみてください



・賢者→10年後のあの人

 材料集めに難航したせいで、一部ネタに走りました

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
