本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
舞い戻ってこれません
2009-08-20-Thu  CATEGORY: 日常
ですが何か問題でも?」とムックなら言いそうだ。

あ、ご本人も本誌に舞い戻ってこれてませんね・・・くふふのふー
あ、おくばせながらアニメ再登場おめでとうございます骸様
公式でスレツナが登場した時は思わず吹きました。

閑話休題
お久しぶりです!!舞い戻ってこれてませんが矢玉です!!
前回が「試験あぶねぇ」だったのでご心配してくださった方が見えまして・・・申し訳ございませんッ
壊れ欠けですが息はしてます(マテ
試験が終わったら18日強化コウスの車校で輪廻の彼方にシャウト状態です(全壊)
仮免落ちたしな!!
担当教官が最悪だしな!!
あの・・・なんて話しているのか聞き取れないんですよ・・・あと注意ばっかで「どうして間違ったのか」を教えず繰り返し→(私が)失敗する→イラつく&ため息
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○DSなんて滅んでしまえ。むしろ滅ぼしてください

えーとそんな感じでなかなか創作界に舞い戻れません(泣)
あんまりにも最後の夏休みとして最悪なんで昨日の夜ぷっつんして金具さんにデートの申し込みをしたした(違
突発のお誘いにもかかわらず応じて下さった金具さん ありがとうございました!!
守宮締め切りがんばりましょうね!!
あ、ここで発表しても意味無いかもしれませんが
ムジンセイサク。に通達です!!
守宮第一締め切り 9月5か6日(仮) に設定!! 
それに伴い守宮会議開きます!!

役割持ちの方ー そうそこのあなたです!
がんばりましょうね★

これ・・・私にとっても金具さんにとってもかなりの自爆っていうか自殺行為なんですが
学生であるうちに何としても一通り完成させていと思いまして・・・

矢玉ノルマ
・背景加工ひととおり
・シナリオ完成稿の脱稿

金具さんノルマ
・立ち絵の下絵完成

です。あ、個別で後は交渉行きますので~
音響担当、システム担当、歌い手の方、その他担当の方は是非よろしくお願いいたしますッ


あと下は自作MAD動画についてのアレコレ
色々あって折りたたみます
完成しました!!
サンホラ『檻の中の花』骸ver

題して『檻の中の蓮』 ひねり無くてスミマセン


案の定
うpできやしねぇ!!!!!!!!!!!

編集ソフトがflva保存が利かなくて(号泣)
しかも、使っている拡張子ソフトにも「対応してないよvだから透かしバーナー付けとくねv」
ってされました・・・・
この透かしバナーにも泣かされた泣かされた。色々あって今は原因判明しているんですが解決にお金がいって・・・・くふ

もう最悪DVDに焼いて身内に廻します(寂しいなぁおい)(だってpod持ってないんだ)(ポケオトユーザーなんだ!!)
悔しいから詳細だけ書いておきます 移動しました(21日参照)

うpできたとしてももう一度作り直したいと思ってるからソフト乗換えはいーんですけどねー…誰か止まらなくて機能最低限で5千円前後の動画編集ソフト教えてください(懇願)


自分の動画がうpできないストレス解消に、お気に入り神動画のリンク貼っておきます。
この方の動画を見て、MAD作りたくなりました。
他作品ですがエルザ・デ・シーカ=六道骸とじまんぐ笑いの骸はなんというかもうすごいです

          

ではー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
