本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
本日は授業中提出レポートの仕上げを自宅で授業開始時間を回っても書いてるという紙一重なこととかやってしまいました…(ゑ)
2009-07-15-Wed  CATEGORY: 日常
授業名は「近現代文学」で萩原朔太郎  のるああ な黒猫な人です。
『雲雀料理』って詩でうっかり1827が光臨しそうになった矢玉です(ちょ、何なんですか君!)(鵺退治ネタで6927も浮かんだから赦してムック)

本誌の初代がらみ展開は骸登場フラグと期待する夢見がちな★2歳です。

沖縄で台風来たから北海道で雨が降る?くらいの遠まわしフラグだが。


どもですー!ゾンビから人に戻った矢玉です!
最近ニコ動のギャラクシー実況にはまり、ゲームほぼやらやらないのにやたらホラーゲーに詳しくなってきました。そこあけるとクリーチャーいるよ三角様フラグだよ、とか。

今日は前不利の紆余曲折っぷりがいつもの3乗くらいだな…
えーと本題です。

本日祇園祭行って来ました!宵々祭ですー 先一昨年ぶりー
4時半集合で(着付けに手間取り矢玉到着45分ごめんなさい)、さらに浴衣だったのでものすごく暑かったです・・・でも汗ぬぐうとハンカチがもれなく肌色に。

今日の浴衣は自分で使った藍の地に切り絵風の牡丹と蜻蛉があしらわれたのに、緋色の総柄桜模様を裏地にして締めてみました。帯飾りに友達に誕生日プレゼントにもらったかんざしと和コサージュと懐中時計をしてましたよ!

                            月鉾

ではでは
うっかり(ビーズ)職人魂にうっかり徹夜し暁降ちを体感中。春じゃないけどあけぼのー
清少納言のあれも実は早起きでなく徹夜明け説あるんですよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
