本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明治村前夜祭
2009-05-02-Sat  CATEGORY: ムジンセイサク。
守宮会議&明治村打ち合せを兼ねてファミレス行ってきました

メンバーはここのさん、金具さん、ペギラさん、矢玉の4人でした。

守宮会議は背景写真決め。…という名の活動開始の喝入れ
そろそろ活動開始しなきゃまずかろうてという感じで。

ついでに罰ゲームも本決め。めんどうなんで一つに。
『対戦で負けて罰ゲーム中です』という紙を貼ってねり歩くのは没にしました。


その後はカラオケに入国~
矢玉はサンホラライブ曲を中心に歌いまくり、替え歌のせいで点数を下げ続ける


後半に入りシバリ曲に突入

【ランキングしばり・アニソン】

・ペギラさん…75位『ロマンス』 87.439点

・矢玉…35位『もってけセーラー服』89.499点

・水井さん…44位『Lost my music』84.135点

・ここのさん…?位『1/2』85.302点

矢玉、耳コピ状態で歌いきり本日最高点数を叩きだす(何故)サンホラよか点数
良かったヨ。
罰ゲームはオリジ・ブレンドドリンクを1位が作れというもので頑張って作りまし
た。

【ランキングしばり・ポップ】

・ここのさん…43位『AM11:00』 85.273点

・ペギラさん…35位『青いベンチ』 88.006点

・ヤダマ…?位『天体観測』83.363点

・金具さん…?位『ニホンノミカタ―ネバダカラキマシタ―』85.93点

ザ★下克上!革命でッす。今度はヤダマがオリジ・ブレンドドリンクを飲み干す
羽目にー…

なんかかんやで7時のフリーぎりぎりまで粘り、8時近くまで駐車場でしゃべり帰宅。

明日は二人追加で明治之村で暴れてきます!(自嘲しろ)

では

追記
携帯の・・・モブログ機能使ったんですが・・・何かうまくいきませんでした?携帯で数字ぽちぽち打ったのに。手動で貼りつけました。
もしかしたら反映に時間がかかるのかもしれません。
そしたら重複投稿になってると思いますー・・・が、そういう理由です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント金具 | URL | 2009-05-03-Sun 00:06 [EDIT]
俺よりペギラのがたけぇじゃないかww
コメント矢玉 | URL | 2009-05-13-Wed 17:21 [EDIT]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぉぅ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
