本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひっさびさの『夢物語』更新!!!
2006-07-29-Sat  CATEGORY: 更新履歴

・夢物語三章『祭』九・十 予告したダブル更新

 今回は時間があったので、ちゃんと改正して更新でき満足です。実は現在掲載してる夢想の話では三章は最も古いままの文だったりするのです。二章は書きおろし、一章はちょっと前に大幅改正したのでまだそのまま上げても心臓には優しかったんですが、三章「祭」は中学時代の分だからざっと三、四年前の文章…痛すぎる(冷や汗)
 それと三章の総話数が決定しました!全十五話で完結です(注・三章だけ、ですからあしからず。夢想自体はまだまだ続きマス) 一、二章より格段に長くバランスとしては悪いですがストーリー優先で割ったらこんな感じになりました♪

 夏休み中の更新予定は考え中ですー
 このまま週一でいこうか、いっそ不定期にして出来るだけあげてくか。うーむ、どっちがいいですかね?
 けど一つ問題なのがパソ子のバージョンの違いなんですよ。自パソはXpで実家はMe。データの移し変えにCD-ROM使えないんですよね。ノートとはいえパソ持って帰るのもつらいしどうしたものか。何らかの対策検討せねばと思っています。
 夏休み中に半凍結中の金銀やプロットだけある短編なんかも書いていきたいです(言うだけはタダ)!では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
