本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サイトやめることにしました。
2009-04-27-Mon  CATEGORY: 未分類

地雷踏みました。



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
スルー推奨。

[自己紹介]

HN:矢玉(やだま) 旧:夜球
性別:嫗って漢字が就活テストに出て「おうな」って書いた。
職業:くふふ、それを今聞きますか?
病気:(右手のみ)腱鞘炎
装備:ネタ帳。 時々自作アクセ 新作チョーカーは「ラフレンツェ」
性格:超→後ろ↓向き↑
口癖:「もう滅びればいい」「っていうか」
靴のサイズ:24.5 革靴だと25.0
兄弟:兄と呼んでる従兄弟はいますが

[好きなもの]

色:緋色 銀色 紺色
数字:4 よく縁がある
動物:兎
飲み物:紅茶 フレバーティが好き。 「レディグレイ」「オペラ」「オルフェ」「睡蓮」あたりが好き
花:桜、百合、曼珠沙華、雛草、螺子花…など。花好きです。
男性アーティスト:Sound Horizon(声的には一番じまんぐが好き) 
女性アーティスト:あらまり嬢 新居昭乃 東京エスムジカ
携帯:画面が赤いです…

[経験]

カンニングしたことある?:ない。高校時代これだけは自慢できる
殴り合いのケンカしたことある?:取っ組み合いなら
ウソついたことある?:それなりに
友達とキスしたことある?:胸さわらr(略
誰かの心をもてあそんだことある?:にゃい
人を利用したことある?:あんま?
使われたことは?:ありますな
髪染めてる?:黒髪長髪スキーですが何か。
タトゥーしてる?:モチーフとしては面白いと思う。
ピアスあけてる?:これも同じく。
浮気したことある?:相手いない暦=年齢
痴漢したことある?:ないんじゃないかな
されたことは?:手・・・にぎられかけた、こと、なら
ナンパしたことある?:女の子なら!
されたことは?:微妙に
何かを盗んだことある?:借りパクしかけた前科持ち
拳銃手にしたことある?:モデルガンしかない

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:友達に手帳の某氏のカードを目撃され「いいなぁ彼氏さんの写真」と言われた
お酒飲む?:缶チュウハイ一本未満で酔っ払えます
ジェットコースター好き?:わりと。だがあまり乗ったことは無い
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:実家に帰りたい
もし地球に自分しかいなかったら?:鬱るな
もっとピアスあけたい?:キャラにはあけさせました。
掃除好き?:さぼるが、やり終わった後の空気は好き
丸文字?:あんま?気分により字体がかーなーり変わる
ウェブカメラもってる?:なんですかそれ?
運転の仕方知ってる?:夏習う予定
ゲーム内でのジョブは?:初めてやったゲームでは、海女→巫女でした。

[今現在]

今着ている服:和ジーンズに英字Tシャツと銀ボタンのベスト。灰黒のトレーナーに茶のマント(ゑ)
匂い:「女の子の匂いがする」と言われたことなら・・・
髪型:おしゃれおかっぱにしました。
今したいこと:エリュシオンに行き、パレードに参加。
聞いてるCD:Sound Horizonしか聞いてないな最近。ただいまは「lost」 
ねぇ 生きてるって楽しいかい?
1番最近読んだ本:「ヴェニスの商人」 何年か前に図書館から貰って来た。
1番最近観た映画:DVDならMoiraコンの
1番最後に電話で喋った人:にゃあさんー と言いたいところだが就活の人。だがその前のにゃあさんとは4時間話した。
初恋覚えてる?:うーんと、あれは初恋なのか・・・
愛してた?:愛ってなんだろう…
新聞読む?:朝日新聞スキーだがここには無い
ゲイやレズの友達いる?:プラトニックなら同性同士でいちゃいちゃするよ!
ゲイやレズ?:二次元のはやっと最近読めるように。 同性愛はプラトニックで悲恋が良く似合う
奇跡信じる?:信じれたら、いいなぁ
てか成績いい:国語なら
帽子かぶる?:好き。最近ボルサリーノ買った。今日かぶってたのはハンチング
自己嫌悪する?:よく
死ぬまでに一度したいことは?:一冊書籍化!
何かに依存してる?:活字とネットと紅茶とSound Horizon
何か集めてる?:蒐集家。貴石とか鏡とか月モチーフとか。
身近に感じられる友達はいる?:濃い人なら複数。
親友はいる:もうなんていうか同盟者。
自分の字は好き?:習字の草書なら

最後に一言:こんなんやるなら更新しろと怒られそうデスネ









新暦4/1~旧暦4/1にまたがるエイプリルフール。だそーです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
