本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
西の祭典
2009-01-18-Sun  CATEGORY: 復活!
行って来ましたよ西の祭典ことインテックス大阪。
・・・・・・・・というレポを上げようと思っていたのですが、試験週間真っ只中に突入してしまったのでまずはコレだけ!!(来週だと思ってた資格テストが明日で顔面蒼白)(コレ落とすと卒論時期に資格テストがずれ込む)(ならはよ勉強しろ)
詳細レポはこの記事に追記・・・・できたらいいなになるかと!

とりあえず楽しかったです!復活、サンホラ、アクセを回ってきました~
出展者の方々おつかれさまでした!!
話しかけるのにものすごいテンパッてて変な日本語でスミマセンでした!!
実はものすごい冷汗かいてました・・・・・・(チキンハート)

以下は一緒に言った友人と話しの過程で思いついた復活二次
思いつきは新年会ですが。



時間軸は10年後ネタでボスの生きているあたり(曖昧)


「おはようございます綱吉くん」
「………………。…夜だし、ってか何で普通にいるのお前」
「今日はお願いがあってきたんですよ「丸無しか」このボックス、空けてもらえません?最近手に入れたんですけど、僕らじゃあかなくて」
「ったく骸!お前の中の俺は万能缶切りか何かなのか?!」
「違うんですか」
「おい」
「じゃあその節操ナシの属性をどう説明するんです?まったく君らしいですよ『大空』は。そんなことどーでもいいんで早くあけてくれません?僕も暇じゃないんで。ほらほらほら」
「はぁ…………。わかったよ」
「わかればいいんですよ」
「お前、頼みごと聞いてやってるってのにその態度はどう……アレ?」
「何やってるんです」
「あかない」
「は?そんなことあるわけ無いでしょう」
「ホントだってば!壊れてんじゃないか?!」
「そんなはずは無いでしょう。僕が手に入れたんですから」
「お前何でそんな自信満々「綱吉くん」なん、だよ」
「手、見せてください」
「いきなり何だよ!ちょ、痛いってッ」
「…やっぱり。君、馬鹿でしょう。リング逆さにはめてますよ」




ボンゴレリングガチャ

みんな上下逆さにはめてるよね

ボックスの正面にくるようにじゃない?

という会話から構想し、インテではめていったリングを逆に付けてしまい「これじゃあボックスが開かない!」っと口走ったことからネタが降ってきました。戦闘中ならしゃれにならんな
(しかし後日確認したところイクスグローブバージョンボンゴレリングでは普通に嵌めてました。もしそうなら捏造ってことでっ)
地の文つけると長くなってお倉入りしかねないので手抜きの会話SSです

ではー

新年会レポがどんどん遠くなるな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
