本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新年明けました、おめでとうございます
2009-01-07-Wed  CATEGORY: 日常
三が日どころか七草粥ですね! 朝食べてきました。スズナとホウレン草入りの変則ふた草粥でしたが。

遅くなりましたが
新年明けましたおめでとうございます!!ナニモオカシクナイデスヨ?

本年もよろしくお願いいたします・・・なのですが。
これから半年ほど更新完全休止になるやもしれません・・・新年からなんて挨拶。

い、もう、オフでも自分自身いろいろありまして。
以前にもちょろっと書きましたが封鎖も考えていたんです。
初期ほどやる気がないー、とか。
訪問してくださる方も少なししー、とか。
オフに集中すべき事柄が在るー(いやマジで)、とか。理由はさまざまなんですが。

最も大きかったのが
小説の書き方がよくわからなくなってしまったからでした。

その紆余曲折はまたにして。ええ、ほんとうにもう大迷路っでしたので。
オフで(というか精神面で)色々ありましてー…ええ何せブログだけでなく前日でも十二月は夜球的になかったことになりました、状態でした。(←年賀状の書き出しを多数にコレで送った)(迷惑)(しかし年賀状のお返事率が五割切ってるって…哀し)

が、持ち前の優柔不断さとやっぱり私は「物語」を作るのが好きなんだな、と再確認できたのでもう少し『暁月夜空』を続けて行きたいと思います。

ただ今まで以上に更新がまちまちになるとおもいます。
今までブログだけは月に数回更新できるように!レスだけは数日後には返せるように!と考えていたのですが、それよりおそくなるとおもいます・・・・
楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ないのですが、ここでオフを手を抜いたら一生後悔する羽目になると思うので(汗)
そういう体制で行かせていただこうと思います。

それでは!皆様にとってこの一年が善き年でありますように!

あー・・・新年会レポだけは上げたいなぁとうそぶいてみたり。

私信 新年会参加者へ
ボンゴレリング、ほぼコンプリートしました。いないのは嵐だけ。ごっくんッ
総額2千円の時点で霧が出たので打ち止めしました。大空と雲と雨かぶってたしね!雨なんか連続三つ出た(誰か要りませんー?)
水井さんに聞いたラ○パになくて隣町のアピ○まで遠征しました。ちびっ子コーナーの中でものっそ居た堪れねぇ気分にさせてくださりました・・・
もし嵐リング出たら500円までならだしかすので譲ってください!雨と雲のダブりも付けますよ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント金具 | URL | 2009-01-08-Thu 22:22 [EDIT]
遠征お疲れ様っす!
大空いいな!
今週何回も名古屋行ったのにスーツだったからガチャ見てこれなかったぜ…

お互い色々大変ですが、がんばろうぜ…もうやだ…OTZ
コメント夜球 | URL | 2009-01-10-Sat 00:18 [EDIT]
遠征より近場の方が精神的にはダメージ大きかったとかアレな展開・・・

大空かっこいいですよ!ただ厚みがあるため付けてると重くて指の間が痛いです(ゑ)
名古屋はヴィレッジ~にありました。メイトにはなかった・・・入れ替わりでボイスは大量でしたがッ

が、がんばるー とりあえず大学は、うん、行った方がいいです
まずはっちっさないっぽから!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
