本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
イベント・レポート
2008-11-26-Wed  CATEGORY: 日常
ひねりのないタイトルだことっ

23日 同人イベント行ってまいりましたー ほぼ10年ぶり(?!)で、しかも前回が地元の小規模イベントだったのでほとんど初めてな感覚で。すごいはしゃぎました。はしゃぎすぎました(にゃあさんん申し訳ございません・・・)

そしてもうひとつお詫びが。
その場で仲良くなった方に急遽自分のHPを紹介することになりまして。その場でURL書いたのですよ。
その後それが間違ってたことが判明いたしました・・・
来て頂けていても、頂けてなくても申し訳なさ過ぎる 
骸のコスの方(お名前伺うのも忘れておりました馬鹿すぎる)申し訳ございません!
てんぱってたからってそれはどうよ自分と自己嫌悪最中です・・・今度は事前に用意していこう・・・

あと、以前あげた復活小説、新規再録しますー
上記の方にお話ししたのですがかなり古い記事で見つけにくいと思うので

以下、レポートです
朝 初ッ発から駅で待ち合わせの友人の目の前を通り過ぎる
何やってんだかー・・・しかもその後、偶然乗り合わせていた友人に真横に立たれて気づかない
そして乗換駅で二人を見失いもきょろきょろ探す×二回(行き帰りで一回づつ

マジで何をやっとるのかっ 迷子体質なのか?!

そんなこんなしながらも会場へー
その日は裾が裂けた風の黒フレアスカートと濃緑のマントで行きました♪頭に薔薇コサージュつけて
主催が企業さんのい所為なのか結構本以外の方も見えました。
まず「早く行かないとなくなるよ」と教えてもらった企業スペースへ。復活本はほとんどここだけにしました。多過ぎて際限なくお金使いそうで・・・

続いてサン.ホラコーナーヘ!
Moiraで知名度上がった所為か多かった!ハラショー!!
ラミカいっぱい買いました(笑)コピ本も
そしてナンパ(? 同性に)も。
みなさんコスが可愛くて&すごくて

ノリノリで写真とらせてくださったアビス様他多数の方々!ありがとうございました!

次にアクセコーナーを一周。
安さに感激しましたね!さすが手作り品!!クオリティも高い!!
カフス付青薔薇イヤリングと、後で和柄首ストラップを購入。

特に青薔薇はその場で付け替えまでしてくださって申し訳ないくらいでした。注文一度間違えたしっ

オリジも回りました。イラとかドール写真とか。やっぱりオリジは難しいみたいですね・・・。うーむ

なんな感じで楽しかったですー
いつか自分も出展できたらいいなと!
やるんだったらアクセと創作小説両方のほうがたぶんいいなと。

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント金具 | URL | 2008-11-28-Fri 23:06 [EDIT]
俺は5年ぶりでした。
…落ち着いたな、自分(笑)

全国的にあのイベントはあるけど、うちのトコは特にアクセ系が多いらしい。
やったね!
出るときは応援に行くので連絡くださいな。
そういえば
コメント夜球 | URL | 2008-11-30-Sun 18:38 [EDIT]
アクセ好きなので嬉しかったですっ
買ったイヤーカフスが件の10年前の店と同じでした
そこで買ったのも、イヤーカフス付イヤリング

すごい偶然

はい!その時は是非とも!!
最短で就活終わった夏あたりでしょうが・・・
ムジン。のペーパーとかも作りたいですっ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
