本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
精神的満身創痍で復活!!
2006-07-28-Fri  CATEGORY: 日常
テスト明けました…最後のレポート書き上げた瞬間は、達成感よりも脱力感のほうが強かったりしました(哀)実は仕上げたレポートの数が計八つで。そのうち五つは今週のみで仕上げたんですよ。

正直地獄でした…

この数って同学年では破格の多さだったんですけど(平均三か四)他大学はどうなんでしょうかね。まあその分筆記のテストが三つと少なかったんですが、いくら文書く方が暗記より得意とはいえ、きつかったです。来年からはここまでためないようにうまく立ち回りたいです(え?)

あと、お詫びを。
「更新だけはする!」宣言しときながら結局先週分できませんでした!ごめんなさい!!明日二話続けて更新しようとおもいます。
ホントは今から更新作業やろうかと思ったんですが、右手のだるさにギブアップでございます。

では!

私伸 オフの方々へ。
八月四日に帰郷します!九月あたままでいるので、予定あいている方あそんでください♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
