本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2000越えありがとうございます!
2008-08-13-Wed  CATEGORY: 更新履歴
相変わらずコメントいただけないので・す・が(泣)

実家のモデムが自パソを繋ぐことを拒否って下さり現状把握がおくれ、昨日昼間フリーカラオケで集まった仲間内に教えてもらいやっと知りました(汗)
先ほど確認したところ、2021でした。
そのメンバで踏んだ人はいないはここのさんが募ってくださったのでわかりました。
どなたか踏んだ方、リクなくてもよいので教えてくださいませー
もちろんリクエストも受付中です
・・・・・・溜めてますが
2000超えるまでに全部解消したかったんですが、半分が夜球の限界だったようですっ

もう一つ事務連絡を
そんなネット状況なので、連載更新がいつできるか分からない状況です・・・泣ける
せめて梅雨仕様のトップをどうにかしたかったんですが、夏をすっ飛ばし一気に秋仕様となるやもしれませぬっ

七薔薇物語は拍手であげますので!
夏休みの更新これだけにならないと、いいな(苦笑)
まぁ 普段からまったりのんびりなのでこんな感じで行かせて頂きますということで

ちなみに多方面にやばいやばいと言ってた「白薔薇」
書きかけをムジンメンバに見てもらいました。

「これくらいなら全然だいじょうぶ」
「(制限かけるなら)15か12くらい?」
「これくらいなら文学である」
「長野まゆみならもっとすごい」

などというお言葉を頂戴いたしました。
うん?大丈夫らしい?
でも公開しないけどね
だってここ、普通の創作やらない人にも教えてるんだ!

「白薔薇」は永久欠番ということで。それか、一部公開かな
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント金具 | URL | 2008-08-21-Thu 22:41 [EDIT]
長野さんは性別違うけどね!(ぁ
転生の話(あえての表記)も楽しかったです、クフフ…
俺の贔屓はクローム!
コミケだと可愛いレイヤーさんがいらっしゃるのでホントもう…(何だ
C73の時はスッくんと王子が多かった記憶が…
C74は体力の関係でじっくり見れなかったのだよ…残念(´・ω・`)
クローム可愛いよね
コメント夜球 | URL | 2008-08-22-Fri 09:52 [EDIT]
ムックとセットなら
父子のような兄と妹のような感じでいてほしい
ムックが親(兄)馬鹿だと更にイ(略)
感想ありがとうございました♪

長野さんは性別ちがいますね(苦笑)
雰囲気は好きだけど、玉に爆弾があるのでなかなか手出しできなかった昔。
ものすごく耽美、退廃系が読みたくなったら手を出してます

レイヤーさん見にイベント行きたい(何)
いつかコミケもいってみたいですっ 来年・・・は就活終わってるかどうかが問題だなぁ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
