本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
生還!
2008-08-01-Fri  CATEGORY: 日常
還って来ました、因みに誤字じゃありません。第一締切日当日にレポート3つ、第二締切日こちらも当日にもうひとつ挙げ、うっかり逝きそうになりました(右腕が腱鞘炎で他もちy)
その話したら友人に「デスロード」と称されたので、「六道輪廻廻れそうでした」と返しておきましたよ。
サンホラとアリプロを聞きながら書いてたので、今頭の中が耽美と退廃的(デカダンス)に満ちております。うっかりそんな感じの小説書きそうです。書いても公開出来そうもないようなアレな小説構想がッわんさかッ
出せそうな一部は次の拍手にしようとおもいますー 

内容は掌話集のようなものを想定してます。


             薔薇にまつわる少女の物語
   その花弁のように幾重も重なる人生は
           いったいいつまでその死を繰り返すのだろうか


ある意味「百万回死んだ猫」の世界です。

という構想組み立ておわるまで気づきもしなかったんですが、サンホラの4thにもろ影響受けてます。


そういえば、カウンタが昨日見た時点で1991でした!ありがとうございます!!2000はキリ番設定してますので!踏まれた方はリクエスト無くてもコメントだけでも頂けると大変嬉しいです!!
・・・・・・そうなんです、カウンタ廻ってるそのわりに拍手とかコメントとかは頂けないのですよ(泣)・・・・・・あの、創作意欲向上につながるので皆様メッセージお願いします。
正直にいいますと先月更新強化月間で金銀週一更新してたときもこれについての更新ひとつもいただけてないんです
凹んで一時期スランプ到来でした・・・金銀どころか夢想も完結できるか、させようか迷ってました・・・・

書いたものにとっては本当に感想こそが動力源なので痛いですが言わせて頂きます

皆さん感想ください!!
「読みました」だけでも、匿名でも、かまいません。大丈夫です。わたしもあんまり積極的にコメント書くたちではないですが、拍手だけなら手軽ですから!

よろしくお願いいたします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
