本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぁぁぁぁぁぁ 愚痴ってます。とりとめなく愚痴ってます
2008-07-03-Thu  CATEGORY: 日常
あぁぁぁぁ・・・・暑いです・・・・
クーラーつけるの負けた気がするけど暑すぎる。
換気扇とアイスティーじゃおいつかずスイッチオン。
→手足が寒くなり、二杯目ポットはホットの紅茶

何て不経済!!

そしてテスト週間が近づき提出課題が増える。
てか!資料特論図書館で全部調べれるのじゃないのかよ!!載ってねぇよ!!

ゼミのレジェメの訳のわからなさどうしてくれよう

中古の担当箇所わかんないのはどうしてくれよう、踏み倒してもいいかな。後期取らなきゃ単位もらい逃げ可。それでなくてもあの人の授業後期取りたくない
・・・・・・なんでうちの学校ってヒステリックな中年が多いんだ

小説書きたい。
新しいやつ。数年前のプロットが宿題のようにたまっててそれの消費ばっかで飽きてきた。
今書きたいの「にゃあさんとこの剣道少年と月のマジ試合」とか。
本編そのまま年齢差アリでもいいし、同年ミラクルでもいい
とりあえずにゃあさんに話振るのが先か
ああカラオケ行きたい!サンホラでデュエットしたい!!

バトル書きたいのはたぶんリボーンはまったせいだろうなー
『家庭教師ヒットマンリボーン』嵌まりました。アニメ10年後→原作1から6巻の変則読破中。
早く続きよみたいなっ原作っ
アニメはいつ10年後のむっくがでてくるのかなっ?
10年前はもう少しで出てきそう。クロームさん出てきたので

コレ初めて知ったのがようつべさんの「ボンゴレの国のツナ」でした。
あだな変更可、とか細かいとこに笑った。
しかし両方ともほぼ知らなかったんだよねー
曲好きです。「ハートの国のアリス」。恋愛ゲームでさえなかったら挑戦してる。
お風呂イベントとか、そういうこそばゆいイベントなゃなぁ。

そんなこんなの日常
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
