本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
無謀にも挑戦「男性声優ソート」
2008-06-09-Mon  CATEGORY: 日常
声優さんほとんど気にしないので(汗)
じょ、女性の方がまだわかるかも

私の中の代表キャラ上げてみました
圧倒的に花ゆめのCDドラマが多いのは、座談会がついているからかと
・・・・・名前が耳に残るので


1 福山潤       四月一日・ルルーシュ・藤原敏次 最近好きなので納得

2 諏訪部順一    巳艶さん・梵天・榎笠斎もなんだ!

3 森久保祥太郎   本庄新・露草

3 森田成一      えっと、どなたで(エ)
            たぶん「森」つながりで森久保さんのうちまちがいかと

5 置鮎龍太郎    草摩紫呉サン・蓮見理人

6 緑川光       擂文・エドガー(予定)・;静蘭・鬼宿

7 子安武人      景麒・ケルピー ・・・・・・・・馬のみ? ああ!彩人さんとキースがいた! 
   
8 伊藤健太郎    本庄徹・銀朱 それとK-SHOWで斎賀さんの同僚なイメージが

9 櫻井孝宏      渋谷有利・枢木スザク・有坂紫

10 三木眞一郎    玄冬・都筑麻斗・眞王・杉本真紀

11 石田彰      嵐士先輩・リドル・歩・ラザフォード・若晴明・志摩義経
            むしろこの方には色々思うところがッ

12 関智一      草摩夾・紫劉輝・井宿
13 杉田智和    ソルジャーブルー
13 杉山紀彰    トィニィ
   ・
   ・(ここ、えんえん13番代が並びますが一人としてわからず)
   ・
76 小西克幸     紅蓮・ハジ
  

小西さんが何でこんなに下に入ったのかが全くわかりません!!
今日ニコ動で孫感謝祭聞いて爆笑したというのに!!


そして一言
なんで若本規夫さんの御名がないんだ! 窮奇・皇帝陛下・そして地球へ・・・のナレーション! 大好きですよ!!
と、思ってたら製作者の方のこんなコメントありました
『若本氏も入れたかったけれど自重しました。大御所さんは入れるか入れないかですごく悩みます。』

なるほど。さすが窮奇様

女性もあったら答えてみたいなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
