本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2008-05-05-Mon  CATEGORY: 日常
カレンダー機能って、時々残酷
(どれだけ更新してないか、一発でわかちゃうから)

どもですー
小説更新していない夜球です・・・スミマセン

でもまだゲームの改稿が残っているゾ!
二週間くらい放置してたんで、そろそろ取り掛からないとなぁ。来週末に、また顔合わせもあるし

以下、5月5日ゲーム政策会議の思い出しレポです
公式は金具さんがやってくださったんで、私的レポ



五月晴れってそれなにたべr(略)な天候の下、完成したシナリオお披露目会を決行しました。
会場はファミレス。
もちろんドリンクバー。
けどドリンク飲んだの四杯くらいだったなぁ七時間くらい居座ったけど(ゑ)開店から(ゑぇ)

大学で印刷(一年間の上限二百枚ぎりぎりまで印刷)し、後日大学でホチキス止め(自家では分厚すぎてだめだった)台本(京都から背負ってきた。重かった)を配布。

とりあえず絵描きさんに無茶苦茶多いスチル数は赦して頂けました。
事前にサイトには上げてたんで、大体内容把握はしてもらってましたので、改めて出たのは少なかったですね。
にゃあさん曰く「(プロットより)兄が救われてるね」とのことで。
あと2エンドの台詞というか、演出で「ちょっとおかしいのでは?」などという意見ももらいました。あそこは確かにくどかったんですよねー・・・文も。そのへんはシステムさんに渡す前に改稿そたいと思いマス。

あと絵描きさんが解放師をいたくお気に入りで、スピンオフ書いてくれるみたいです♪
プロットあがったんですよねー
目の前で、イラストがざかざか仕上がっていました。
あとパロや色物なんかもぞろそろ

音楽担当さんからは「テーマ」「戦闘」「目次」などなどの音楽披露がございました。
かっこいいんですよ!テーマも戦闘も!!!
ご本人は現在スランプとのことで、けっこういろんなこと勝手に言わせていただきました・・・が、あんまりきにしないでくださいね、Pさん!外野意見なんで

で、どうまかり間違ったのかその場でテーマ曲に詩をつける事に。
後半これにかかりきりでしたヨ あまりに集中して書きすぎた所為で、夜の部のオールカラオケでは、なかば屍の体をさらしていました・・・

大体はできたんですが、やっぽ突発だけあってその後すぐに歌えるほどの出来ではありませんでしたっ(歌う気満々だった我らが歌姫ここのさま)

曲が届き次第リベンジしたいですッ 今度はアリプロ系三人称!!

そんな感じの日常(一週間ほど前)

ではー 五限の授業受けてきます!

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント金具 | URL | 2008-05-17-Sat 13:17 [EDIT]
はい、色物ばっか描いてた謎の原画担当惨状。
ヤツに勝手に名前つけてサーセンww
スピンオフは見事に報われない話になりました。
ファミレスで考えてたのとはなんか違っ…
気に入ってると言うよりS心くすぐられるというか(DA☆MA☆RE
報われないのがヤツだと思う。
コメント夜球 | URL | 2008-05-17-Sat 23:52 [EDIT]
うわぁい
スピン・オフ 楽しみです!

一番苦労してこそ、主人公ですよね(違ッ)
自小説でも主人公はもれなくひどい目にあいます。
周りは心労と胃痛に悩まされます

ひどさの具合は「まあ守宮だし」って便利魔法ですべてが片付く気が
テーマ曲の歌詞を考えてたら、どんどんひどいことになってきました
黒アリが近い・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
