本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
コミックライブ サマースペシャル ありがとうございました!!
2013-08-26-Mon  CATEGORY: アクセおよびイベント情報

自スペースでお会いできた方も、お尋ねしたスペースにお邪魔させていただいた方も、素敵コスプレイヤーの方も、皆様ありがとうございました!

そして、「あかつき屋」のお客様、お買い上げありがとうございました!!

今回、お嫁・お婿に行ったのは

・銀色の馬車 ネックレス
・その狭い鳥籠の中で ネックレス
・キリンが逆立ちしたピアス☆
・リヴァイ兵長 調査兵団ver ネックレス
・アルミン イヤホンジャック
・歓びと哀しみの葡萄酒 ネックレス
・斬月 ネックレス
・緋色の風車 イヤカフ
・ブルーローズ イヤカフ
・六道骸 イヤカフ
・花天狂骨 やんざし
・エルの肖像 イヤカフ
・ハジマリのクロニクル
・宵闇の唄(仮面) ネックレス
・青薔薇 ネックレス
・恋人を射ち落とした日 ネックレス・ブレス
・エレン ネックレス
・リヴァイ兵長 お掃除ver ネックレス
・ハンジ ネックレス
・スカイハイ イヤカフ
・青き伯爵の城 ブレス
・氷輪丸 イヤホンジャック
・悪ノP moonlit bear イヤカフ

でした!
ありがとうございましたー
だいぶ作品がガラガラになってしまったので作り溜めがんばりますっ
次は・・・早くて冬かな

あと!ピクシブで見た!とか言っていただいて嬉しかったです~
ピクシブの宣伝効果すごいな・・・ 

皆々様、ありがとうございました~ また「あかつき屋」をご贔屓に~

ではでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
進撃の巨人
2013-08-19-Mon  CATEGORY: 未分類


進撃の巨人イメージアクセサリー

エレン・アルミン・ミカサのイメージ

エレンは地下室の鍵(原作版)、アルミン(本)、ミカサ(赤い花=赤マフラー)のイメージで。


ミカサの赤マフラーすげぇ難しかったです…

自分用で以前作ったのの商品版。今度のコミライ持ってきます~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コミックライブin名古屋 サマースペシャル 参戦します
2013-08-15-Thu  CATEGORY: アクセおよびイベント情報

ほぼ一年ぶりのイベント参加です

コミックライブin名古屋 サマースペシャル2013

・サークル名『あかつき屋』

・サークルNO:J15


よろしくお願いいたします

写真はリレー小説の主人公二人がイメージ。

なんちゃって明治で、元女給の女学生と、軍人さんの話です!



ピクシブで連載中。
本館ブログリンクから飛べますっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2013/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
