本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
「トリック アンド トリート!!」
2012-10-31-Wed  CATEGORY: アクセおよびイベント情報
といいつつこのジャックザランタン風木箱でがぶっとやるいたずらを途中で思いついたものの一回しかできなかったのが最大の心残りです(お前)




25日に本館に拍手くださった方、ありがとうございました!
ブログコメ&ブログ拍手もありがとうございます。コメントは記事下のほうに返信させていただきました。

さて、イベント参加のご報告です。

今回、お嫁・お婿にいったのは
・檻の中の遊戯 ブローチ
・磔刑の聖女 ハットピン
・檻の中の花 ペンダント
・コサージュ
・千本桜 ネックレス
・七薔薇物語 本 2冊
・Ark ペンダント
・鋼の錬金術師 イヤホンジャック
・リグレクトメッセージ ペンダント
・檻の中の花 ネックレス
・ホアン・パオリン ペンダント
・鏡花水月 ネックレス
・夢物語 本 3冊
・紅薔薇 ペンダント
・コサージュ 赤黒薔薇
・マント(黒)
・青薔薇 イヤカフ
でした!

雨の中でお客さんが少なかったにもかかわらず、たくさんの方に購入して頂けて嬉しかったです!!
特に『夢物語』は初めて売れてくれて嬉しくて嬉しくて。昔から書いている小説で思い入れが深いもので、とっても嬉しかったです。

お客さんともゆっくり交流できた方もいて、楽しかったです!特にコスプレ参加されてる方とも色々話せて楽しかった~

次回は・・・一月に出たかったんですが、オフで色々あり完全に未定です・・・うん、というか無理かもしれない・・・Orz

また次回イベントは申し込んだ時点で両方のブログで告知させて頂きますので、よろしくお願いします!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いべんとこーくち!
2012-10-28-Sun  CATEGORY: アクセおよびイベント情報
コサージュ

2012年10月28日(日) 11:00~15:00

【コミックライブin名古屋 オータムスペシャル2012】

「あかつき屋」   H34

に参加します!告知遅くていつもサーセン!

公式様のサークルリストになぜか載せてもらえてないんですが
ミスなのか、サンホラが生モノ(芸能ジャンル)扱いなのかいまいちわからないです・・・うん、とりあえずチケット届いたので参加できます。します。
位置が・・・ホントスタジオゆーさんの気まぐれという名の神の采配でどのジャンルかまったくわかりません!!ただ、あ行の大手アクセサークルさんから離されているので、アクセブースじゃなく、サンホラブースかグッズアクセかな、と予想。和ゴス狐面予定なんですがね・・・浮かないか不安。


今回ちょっと体調崩したり、何かビーズスランプ?で新作が少ないかもですサーセン!!
が、がんがるぞー これから

その代わりといっては何ですが、なつかしの格安あったかマントを持参しますので!
当日矢玉も着込む予定。うん気候によっては着てないかもですが。

ではでは!
あ、当日までこの記事を一番上にしますので、最新記事は一個下になります

ではではー
お時間よろしければ来ていただけたら嬉しいです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
月に叢雲 
2012-10-01-Mon  CATEGORY: 日常
P1110152.jpg


台風で駄目かと思った十五夜ですが、雲間からちらちらと覗く趣のある月が見れました。

台風でススキは取れなかったけど、里芋と月見団子とお神酒は用意してみたり


そして去年に続き父上からの無茶ぶりで、一首捻り出しました。

雲間にて
かいまみし月
清げなる
望み待つ間も
おしくはあらざん

…文法の使い方はお願いだから突っ込まないで即興なんだ…

挽回のためもう一首


叢雲に
望みて待ちし
その名月
白くこぼれた
一粒の珠


…もういっそ長歌読みたい・・・

と、いう記事を昨日投稿したのにFC2さまに無視されたので改めてうp
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
