本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
『るろうに剣心』映画、観てきました!
 一言で言えば良かった!原作ファンも楽しめます。
 原作に真摯な作品でした。監督の原作への真摯さが伝わる映画。

 矢玉、原作は学生時代にはまってはまってもう大好きで親に無理言って京都へ旅行いって、太秦映画村で「斎藤一」のキーホルダー買うくらい好きな漫画だったので、こき下ろすつもりで映画見に行ったんですが本当に良かった。
 ちなみに一番好きなのは操ちゃんです(聞いてない)

 以下、ネタばれ有りの感想なのでたたみますー
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
体調絶不調なやだまです
2012-09-24-Mon  CATEGORY: 日常

絶賛体調不良なやだまです!こんばんは!頭痛と腹痛と吐き気がエンドレスだよ!うひひ!

…大分壊れてますが、気にしないで下さい…

るろ剣映画の感想上げたり(見てきた。面白かった)
ルクセンダルクの感想上げたり(ちょう良かった)
パーツ買い出しレポとか上げたいんですが、如何せん時間と気力がなくて…オフでもちょっとばたばたしてんのに、上記みたいな体調でしてねっ

ブログ更新滞ってますが、とりあえず生きてます!という生存報告でっす

写真は瑠こう草という花
毎年種が落ちて咲いてくれます
赤い星形が可愛い♪

・・・・・・という写真をうpしてたんですが、写真でかすぎて見苦しかったので下げました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
珍しい飲み物
2012-09-16-Sun  CATEGORY: 日常

見つけたので

味は…カルピス?

と、いう記事を間違えてアクセブログにうpしちまったいwww
何はともあれ美味しかったです。完全にネタで買いましたが。

おススメですー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
珈琲豆
2012-09-01-Sat  CATEGORY: コメント返信

のお使いに、『豆家』というカフェに行ってきました♪

珈琲屋さんに行って紅茶飲むのが矢玉クオリティ
フレバーのウバ茶美味しかったです。

その後、叔母さんがステンシルの展覧会開いてるのを観に行ってきましたっ
着物に歌舞伎のステンシルや、帯にアラビアンナイトなステンシルが展示してあってテンション上がりました~
ああいうの作りたいな♪

そして同じ会場でシェイクスピアの『十二夜』が開演されていて、料金もお手頃だったので、思いつきで観てきました。
生の古典劇、初めて観たのですが面白かった!
古典劇の台詞まわし、ときめきます。

『劇団ゆとり』様の15周年記念公演だそーで

ボランティアスタッフも募集されてるみたいで、ちょっと興味出てきました。

だってサンホラみたいだったんだよ!!(お前)

以下にコメント返信追記しますー
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2012/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
