本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ラグロナロクレベル上げ中
2012-08-29-Wed  CATEGORY: コメント返信
月末で課金きれるので、少しでも。
にゃあさんから魔道書の【雷神の系譜】もらったのでお礼にメールテロと称した二次小説送りつけました。オーク兄貴並に喜んでもらえたようで幸い。

しかし【雷神の系譜】って・・・ROユーザーの全ローランが叫んだと思う・・・

ルクセンダルク小行紀もイベント後にメイトで引き取り、現在聞き込んでます。
疾走感のある音楽がかっこいいです!

以下、拍手コメント返信ですー
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イベント参加終了!!
2012-08-27-Mon  CATEGORY: アクセおよびイベント情報

お買い上げくださった方、お立ち寄りくださった方、コス写真一緒に撮っらせて下さったローランの方々、ありがとうございました!!

頂いた拍手コメントの返信は下にたたんでありますのでー

・この狭い鳥籠の中で イヤカフ
・この狭い鳥籠の中で イヤカフ
・リグレクト・メッセージ ペンダント
・バーナビー 赤革紐ネックレス
・オルタンシア コサージュブレス
・ヴィオレット コサージュブレス
・薔薇の塔で眠る姫君 ネックレス
・火刑の魔女 ルーフタイ
・磔刑の聖女 ルーフタイ
・スターダスト ネックレス
・フラン イヤカフ
・輪廻の砂時計 ネックレス
・碧い眼の海賊 ネックレス
・赤薔薇 コサージュブローチ
・千本桜 リング
・折り紙サイクロン イヤカフ?
・斬月 ネックレス
・11文字の伝言 ネックレス
・この狭い鳥籠の中で イヤカフ
・宵闇の唄 ネックレス
・緋色の風車 イヤカフ
・藍玉の涙 イヤカフ
・ワイルドタイガー ネックレス
・ブルーローズ ブレスレット
・魔女とラフレンツェ

隣のサークル様と交流もでき、実に楽しかったですー♪ 幸せでした♪
お世話になったかたがた、特に売り子して下さったここのさん、ありがとうございまいた!
次回は10月出店予定です。マントもって行きますー

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イベント告知
2012-08-22-Wed  CATEGORY: アクセおよびイベント情報
夢想四人


毎度ぎりぎりですが、今週末いつものポートメッセで出店します。
ぽちぽち新作もいますよw 夏コミ後だからお客さんたくさん多いかなー


【コミックライブin名古屋 サマースペシャル2012】
 あかつき屋 I45


大手アクセサイト様からひきはなされているのみると、今回もサンホラブースっぽいな・・・作戦通り



あほあついのになぜかムッティコス参戦。首にひえぴた予定

追記
前日にここのさんに手伝ってもらい、準備を終えましたー ありがたいw
画像は撮影大会で撮った夢想四人のイメージで
よっつがんばってそろえました!!
撮影はここのさん。
もっと大きな画像だったんですが・・・FC2様に拒否られました・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
古道具
2012-08-20-Mon  CATEGORY: 日常

ついった始めたら案の定更新が少なくなりました、ごめんなさいm(__)m

お久しぶりです、矢玉です

おん祭&明治村宵祭が二日連続であり、くったくたで足つってorzなるくらいですが充実してましたっ

またレポ感想は上げれたらあげますねー

写真はばあ様宅の小屋を解体するための不要品を引き取ったひとつ

こういう古道具、雰囲気大好きなんですよー
釘が竹でできてるとか、本当にときめく

亡きじー様の形見として、ありがたく使わせて頂きます

現在はビーズパーツいれさっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
