本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
田楽日和
2012-04-30-Mon  CATEGORY: 日常

ばあ様宅で田楽しました!!
昨日だけどねー!!


田楽の意味がわからない人は国語辞典をスタンバイしてください

まあ和風バーベキューだと思って下されば、我が家の場合は間違ってないですが…

豆腐焼いて、
生麩焼いて、
チーズ焼いて、
焼き鳥焼いて、
飛騨牛焼いて、
ちらし寿司食べました。

おいしかったです。

5月4日は明治之村で探検しながら逃亡中してきます。
詳細はうPできたらしますね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0

シリーズ化してる鳥籠モチーフのイヤカフ

これは鳥籠の中に金の鳥が入っていて、イヤカフの方にはブラックシェルの月のモチーフがついてます。

一番最初にお買い上げ頂いたのが、このシリーズで、思い入れが深いデス

もうすぐ五月黄金週間ですね!
前半にパーツ買い出しいく予定ですっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バーニーちゃん
2012-04-24-Tue  CATEGORY: アクセおよびイベント情報

改め、バーナビー・ブルックスJr.

ここのさんと矢玉に
「名前なげぇんだよ!!」
と文句言われたお方です。

ごめんね、バーニーちゃん

紐は革紐でウサギの下に☆が三つついてます。
横にある赤いスワロフは、撮影の関係で横にありますが、実際は首の後ろにくる留め具ですー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0

ボカロの悪ノPの『悪ノ娘』をモチーフに

リリアンヌ王女のイメージで作りました♪

愛馬のジョセフィーヌもいますよ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0

姐さーん

今日はここのさんに手伝って頂き出店準備を進めましたっ

ここのさんには値札づくりを担当して頂きました。ありがたやー
一人でやってると…心折れるんですよ…


「タイバニ増えたね!!」
と言われました。
写真もタイバニ。姐さん改めファイアエンブレム。

写真で見るとただのオレンジですが、本当はオレンジから黄色にかけたグラデーションの炎色です
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
折紙先輩可愛い・弐
2012-04-19-Thu  CATEGORY: アクセおよびイベント情報

新作

タイバニの折紙先輩。下のイヤカフのペンダントverです。

こちらもここのさんのお墨付き。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0

イベント行けます、ちくしょー!!

言葉悪くてごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

でも嬉しいけど嬉しくないんです!!
あまりにもプライベートなのでかけませんが…えっとお察し下さい…別に察しなくても問題無しっすが(どっち)

まあでもこうなったら全力でイベント楽しもうと思います



今日1日時間があったので、数点作品仕上げました♪

タイバニと鰤
またぼちぼちこちらに上げますね♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
春爛漫の青のもと
2012-04-14-Sat  CATEGORY: ムジンセイサク。

咲かせて魅せましょ乙女花

「乙女妖怪ざくろ」大好きです。引っ越す前の友人に借りてたので最新刊が読めてないのが残念っ
ネカフェにあるかな…


えーと前置きはこれくらいにして。

5月のイベント参加について!

すみません、水曜日まで待って下さいm(__)m

「ちょ、おまwまたかw」
でスミマセン…ちょっとオフでごたごたしてまして、その予定がはっきりするまで参加できるか未定でして…

でも、月曜日〆切なんですよねー…

うん、申し込みだけして、行けるかはまた此方で告知しますね

今日はムジンで花見にきてます。
コンビーマウンテンに(笑)
メンバーは、金具さん、にゃあさん、マイコさんここのさん、風波さん。そしてヤダマ。


綺麗ですー
薄紅の絨毯ですねっ

山一面に桜が咲いてるので、圧巻です

森蘭丸ゆかりの城跡も観てきました。歴史浪漫ですなー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
春爛漫
2012-04-12-Thu  CATEGORY: 日常

ですなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/04 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
