本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
折紙先輩可愛い
2012-03-25-Sun  CATEGORY: アクセおよびイベント情報

心当たりあるかただけ笑って下さいwww

タイバニの折紙サイクロンイメージで作りました~

ここのさんのお墨付きですー 「このデザイン好きだ」と言って頂きました(嬉)

次回イベントに持っていきますね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


前回イベントでお嫁にいった鰤の『袖白雪』新バージョンです。

仕入れたパーツの関係で前回のものとちょっとづつ変わっています。

どっちがいいですかね?
こちらも可愛いと思ったらまた拍手お願い致します!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
プリンカンショク。
2012-03-20-Tue  CATEGORY: ムジンセイサク。


もはやタイトル、ムジン。に関係なし

てなわけで完食しましたよバケツプリン。

一杯目と二杯目は美味しかった。
三杯目であれっとなった。
四杯目からは「…」となった。

おのおの、歩き出したり、寝転んで半死状態になったり、しりとりでひたすら隣をいじめたりしながら必死に食べて完食。

一人単純計算で1リットル強だったな…


その後は公園ではしゃいで木登りまでしたぜッ

ちょう楽しかった!!


しかし直後にモツ鍋へGOしたんだが矢玉は流石に胃に容量がなかったんで、おとなしく黒烏龍茶のんでました。

ミンナスゴイナー…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
プリンセイサク。
2012-03-17-Sat  CATEGORY: ムジンセイサク。


プリンです。
大事なことなのでもう一度言います。
プリンです。

たとえ10リットルの牛乳が入っていようと!
買い出し中に奇異な眼で見られようとも!
一度入れた段ボールがバルスしようとも!
固める型がバケツであろうとも!
プリンです!

一晩冷やし、明日ムジンメンバーで食します

明日、胃がバルスしないか心配です。


追記:コメ返信しました~!! 下に畳んであります。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0



ご冥福をお祈りします。

それ以上は
何も言えません、何も言いません
ただ、この歌を、聞いて頂きたいです。

美しい花は、咲くのだから。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々の読者置いてきぼりシリーズ。


鳥籠に入れられたことを理解できない小鳥のように、暴れ回っている。
その白い腕が、拳が赤黒く変色するのを避けるかのように、臘月は包みこむように拳を受け止めた。






臘月って誰やねん。と思った方、正しい。
夢想の関係者の、“自称”息子な人物です。

銀灰の長い髪に、銀の目をした見た目は青年
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お伊勢さん
2012-03-07-Wed  CATEGORY: 日常

写真が夜中に動きそうな魚のミイラだけじゃなんなので…

伊勢神宮の写真です
大樹がすごかった。

神社の聖域は、杜にこそ宿ると思うのですよ。

千数百年も聖域とされ、人の手の加わっていない木々は、圧巻でした。

もののけ姫の世界だよなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
KUSOKOEEEEEEE!!
2012-03-04-Sun  CATEGORY: 日常

がおー

お伊勢にきてます

雨寒い

ちなみにタイトルは魚の干物送りつけた際のにゃあさんのコメント

たぶん干物
…干物だよね?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
