本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ


緑薔薇がお嫁入りしたので、新作の緑薔薇です!

緑薔薇買って下さった方が、「緑薔薇は珍しいから探してて」とおっしゃって下さったので、はりきって作りました!!

けどいつもよりちょっと太いワイヤー使ったせいで、仕上げに苦労しました…どうにか巧くまとまってみえるとよいのですが…
あと緑薔薇だからチェス駒を!といれたんだが、埋もれちゃってちょっとorz
よく見るとナイトの馬頭が見えます…


垂直から見てるからほとんどわからんだろうけど、撮影に使ったのは紅茶缶。
TWININGSのレディ・グレイはちょっと普段に贅沢したい時にはお手頃価格で常備してます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イベント参加してきましたっ
2012-01-22-Sun  CATEGORY: アクセおよびイベント情報

いっぱい売れて嬉しかったです~
お買い上げ下さりありがとうございましたっ

・磔刑の聖女
・エルの絵本→楽園パレード
・火刑の魔女
・骸、イヤカフ
・Yield、革紐
・エルの肖像
・斬月
・檻の中の花
・緑薔薇チョーカー
・袖白雪
・宵闇の唄ネックレス
・朝と夜の歌、イヤリング
・紫薔薇、チョーカー
・鋼、エドのイヤカフ
・泡金魚、イヤカフ
・薔薇の棺で眠る姫君
・Sterdust
・エルの楽園→A
・Yield、チェーン
・泡金魚、花籠かんざし
・骸、ネックレス
・マント、黒
・泡金魚、ストラップ

帰りは売り子をしてくれたここのさんとメイリーフでアフタヌーンティーセットを食べてきました。幸せ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イベント出店情報でっす
2012-01-22-Sun  CATEGORY: アクセおよびイベント情報
年明け1月22日
コミックライブin名古屋 今年もよろしく2012
参加しますっ

【コミックライブin名古屋 今年もよろしく2012 】

場所は前回と同じく名古屋のポートメッセです。

再び、アクセサリーブース。

   G39

だそうで。パンフ無いからどこかわからーん!
・SoundHorizonとリボーン、オリジナルにまつわるアクセサリー
・コサージュ
・マント
・コピー本「夢物語」「七薔薇物語」
を持っていきます

マントは冬物処分で1200円→1000円に!!
2割弱安く提供

コサージュは前回一個も売れずに悔しかったので、バージョンアップさせていきます~

もしよければ、見に来て下さい♪
イベント当日までこの記事を一番上にしておくので、最新記事は一個下になります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シャオメイ
2012-01-20-Fri  CATEGORY: 日常

って思った。鋼ネタ。

今日は母と二人で映画見てきました~
昔のイタリア映画 『ひまわり』です。

あとは東宝商事で最後のビーズ買い出しをば

ぎりぎりまで作るぜっ

とりあえず、Marchenの復讐の仮面イヤカフは完成させたい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0



やっぱり新ジャンルに手を出しました…鰤です。

上から
【袖白雪】
【斬月】
【氷輪丸】
です。

どーも!ちょっと体調不良で凹んでまして更新滞っててスミマセンm(__)m
病気じゃないのでご心配なくー、貧血と頭痛が凄まじかったんです…イベント危うかったかと思ったんですが、何とかなって良かったですっ

チケット届きました~♪

だが、どっかに入り込んでちょっと見当たらなくて(´Д`)

場所が記名できませんが、掘り出し次第記事に追記します

では!
当日お会いしませう~


追記
とか言ったら出てきた。フラグ乙。


   G39

だそうで。しかしパンフ無いからどこかわからーん!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はつはるの
2012-01-01-Sun  CATEGORY: 日常

年賀

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
皆様の一年に幸多からん事を…

よっしゃ、元旦に間に合った!!!
一週間くらいこの記事上にしときますねー 一週間後またイベント記事を上に直します。

上のイラストは手書きです。かな字も手書きです。久々にイラスト描いたよ!!
緑だと千龍(シェンロン)に、青だと某野球の青龍っぽくなるので赤にしたら暑苦しくなりました(汗)
身内に送った年賀状には+フリーの素材サイト様お借りした画像が合成されています。
ちょっと著作権的に自信なかったので、自前イラのみ載せてみた。

今年やりたいことはー…
・別館アクセサイトリンク
・リンク部屋の整理
・夢想連載

ぐらいですかね。
あと

・一季節に一回くらいはイベント参加を!

を目標にしていきたいと思っています。
どうぞ皆様、温かくスパルタな眼でお見守りくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します!!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/01 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
