本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
イベント参加してきました♪
2011-10-30-Sun  CATEGORY: アクセおよびイベント情報



・磔刑の聖女、イヤカフ
・六道骸、蓮
・輪廻の砂時計
・銀色の馬車
・宵闇の唄、十字架
・七薔薇物語、赤薔薇
・泡金魚、ストラップ
・七薔薇物語書籍
・緋色の風車
・檻の中の花
・エルの肖像

が無事お嫁(お婿)にいきましたっ
お買い上げ下さった皆様、売り子を手伝って下さったここのさん

本当にありがとうございましたっ

写真はあまり目立たなかった宣伝本部長
ごめんよ

追記
一点もれがあったので追加しました。
途中からテンパッてってメモしてなかったんですよね…
手の…手の震えが緊張のあまりとまらなくて、ここのさんいわく「小鹿のようにぷるぷるしてる」だったそうです。チキンですとも!ええ!!(開きなおるな)
たぶんこれで全部のはず?です。
書いてないのあったらごめんなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0




下記記事にてちらっと書いていたお知らせです。

きたる十月三十日ハロウィン前日、イベント参加します!

『コミックライブin名古屋 オータムスペシャル2011』

今度こそ!体調調えて!参加したいと思い、ちまちまと準備を進めております!!
ただ…申し込みが若干結構な滑り込みだったため、もしかしたら落ちてるかもしれないんですが、どうやら当日参加という方法もあるようなので、体調の許す限りがんばって参加したいと思いますっ

(追記:チケット発送のメールが届きましたので、参加決定しました!)

今回はアクセサリー中心です。ブースもアクセブースです。
・Sound Horizon
・復活
・オリジナルの「七薔薇物語」

にまつわるアクセサリーを持っていきますので。

内容的には
・ネックレス系(チョーカー、ペンダント両方)
・ブローチ(ハットピン、他)
・コサージュ
・マント

を現在のところ予定してますーw
マントは一応夢想関係です(汗)
夢想の外套は、ちょくちょくブログに載せているのと同じ形のマントという設定なのですよw
夢想関係のアクセはまだ作れてないです…

 サンホラ七割:復活一割:オリジ一割:その他一割

ぐらいの割合ですね。
一部はアクセなどのカテゴリに写真をアップしているので、よろしければご覧ください!
今回アップしている写真も持って行きます~ サンホラ『Märchen』をイメージしたチョーカートップです。
完成物を持っていきます。

本もちょこっともってけたらなーと思ってます…
コピ本の『七薔薇物語』を数冊。内容は同じですが、装丁がんばりますので!!
時間があれば夢想の一章のコピ本も持っていけたらなー、と希望は持っています。希望は


もしお時間等よろしければ遊びに来てください♪
おそらく全力でテンパッているとおもいますがッ

くわしい情報など、直接御問い合わせは下記アドレスまで。拍手より、コメントより、一番これが反応早いと思います(汗)
akatukidukiyozora★yahoo.co.jp
★を@へと変更してこちらへお願いします。

また開催日十日前後前になったら主催者様から通知が来ますので、受かったかどうか、ブース位置などもお知らせできると思います。

それでは!準備がんばります!

追々記
イベント間近までこの記事一番上固定にしておきますー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あとは荷造りとペーパーと値札とタイトルと…
2011-10-27-Thu  CATEGORY: アクセおよびイベント情報

最近忙しくて更新途絶えててスミマセン
サークルナンバー届いたので

10月30日
コミックライブin名古屋
オータムスペシャル2011

スペース、N21
サークル名、あかつき屋

そして!矢玉の手違いでサークルカットがパンフレットに載りませんorz
ふふふふふふふふふ…

準備はにゃあさんやここのさんにお手伝い頂き、着々と進んでます
まだ結構作業残ってるけどねっ
今から新たなアクセサリー作り始めるとか馬鹿なこともやってるけどねっ
アクセサリー作ると値札作らなきゃいけないから仕事増えて首絞めてます。ふふふ

では!当日お会いしましょう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0

あんまりブログにアクセサリー関係の画像を載せてないことに気付き、イベント販促のために連続更新です。

小鳥、ナイフ、お菓子、魔女の家、かまど、逆十字架、涙型のチャームの中のシスター

全体を写すと細かい部分が見えないので、アップで撮影しているため分かりにくいですが、ロザリオ型のロングペンダントです。
火刑の魔女のシスターのイメージで


あと
前回ちらっと書いてたトラブルですが、何とか解決しましたっ
ご心配おかけしましたー

ちゃんと10月30日に参加できますっ

事の顛末はあまりに間抜けなので書きません…痛い。色んな意味で痛いが、教訓にはなったと思っとこう

むしろ厄落とし!
これで当日はトラブル無しで済むはずさ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
泡《あぶく》金魚
2011-10-18-Tue  CATEGORY: アクセおよびイベント情報


実はとある喫茶店に置かせて頂いているこの泡金魚シリーズ。

・ペンダント
・ボールチェーンストラップ
・黒紐ストラップ
・根付け

の四タイプがあります。

人生初の私の作品が知らない方に買って頂けた瞬間で、泣きそうになりました。

思い入れの深い一品です。

置いて頂いている喫茶店はこちら

【きんぎょ茶屋】様です。




ちょくちょくブログにも載せさせて頂いているお気に入りのお店ですー
住所などお知りになりたい場合は、下記のアドレスまでご一報下さいませ!!

akatukidukiyozora★yahoo.co.jp(★を@へと変更くださいませ)

実は今日もお茶しにきてます♪

出展準備の方は、昨日にゃあさんにも手伝って頂き、着々と進んでいるのですが…予想外な問題がちょっと浮上いたしまして?

ちょっと運営さんに問い合わせる予定デス

また続報をお待ちください
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
『硝子の棺で眠る姫君』
2011-10-16-Sun  CATEGORY: アクセおよびイベント情報


イベント出店向けの新作です。残念ピンぼけ画質ッ

左から、

毒林檎、白雪姫、鏡、硝子の棺、焼けた赤い靴、嫉妬の象徴の蠍

のイメージで。

母上の目の前で制作していたら

「赤い靴だね」

と言われました。
白雪姫なんだよー、白雪姫原作だとラストで継母が焼けた靴履かされるからー、と答えたら顔をしかめて

「誰がそんなこと考えたんだ」

と。
グリム兄弟だよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誠に申し訳ありませんでした・・・・・・・・・・
2011-10-09-Sun  CATEGORY: コメント返信
色々ブログ『暁懐中日記』でなく、HP『暁月夜空』のほうを半ば放置していたものを色々いじった結果、大変失礼なことにHP拍手のコメントを頂いていたにもかかわらず、把握およびお返事ができておりませんでした。
大変不精で不躾な管理人で申し訳ありません。

七月一日の無名様、七月十五日の無名様、八月二十七日のコウキ様、
大変申し訳ありませんでした。

深くお詫びすると共に、今更ながらコメ返信させていただきましたので、もし、よろしければご覧ください。
レス不要の方にも、嬉しくてコメント返信させて頂いております。お邪魔でしたらスミマセンッ
そんな理由から、しばらくこの記事を一番上表示とさせていただきたいと思います。

最後になりましたが拍手ありがとうございました。

以下、コメント返信です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
薫る金木犀 咲き誇る彼岸花
2011-10-03-Mon  CATEGORY: 動画にゃど
秋ですな。
そのせいでか今日はやたらお腹が空き、紅茶2ポットと十枚ほどクッキーなど食べたら胸焼けです…これからご飯作るのに。
今日はケチャップパスタ!!




「書の発想はなかった」「書の本気」などのコメに相応しい素敵PV。
矢玉、中学高校と書道部で結構本気で書をやってたんですが、こんなに魅力的な字は書けません。この書き分けが凄いんですよ。無理!

曲は「暁」とかの単語が出てきてちょっと夢想っぽいなーと思ったり。
ゆえ視点っぽい感じで。

素敵ですので是非ご視聴くださいませ~w

あと、もうすこししたらちょっと発表することがあるかもです。
まだちょっと未定というか、先行き不透明なのですが…
とりあえず後戻りできない地点まで今日進めてきました。
あとは頓挫かせいこうかしかないぞ!みたいな。

また発表できそうになりましたら、お知らせいたします♪
それでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/10 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
