本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
更新・・・履歴・・・だと?
2011-09-29-Thu  CATEGORY: 更新履歴
今更ながら鰤にはまりました。
古本屋でちまちま立ち読み中で現在、虚界篇まで読み終えました。
策士な藍染さんと、一本気な一護少年と、芯の強いルキア嬢が好きです。

で!!

・『夢物語』第六章 二・三 更新!

ですっ
またまた一年ぶりの(正確には十一ヶ月ぶり)更新になっちゃいましたよコンチクショウというかお前だ矢玉コンチクショウ謝れ!!!
すま、すみま、すみません(スライディング土下座)
o...rz

えと、せめてもの思いで二話更新ッス。
また、よければ読んでみてくださいませ~
もうちょっと書き進んでますので、次回は数ヶ月以内には!
フラグじゃないですよ!これは!フラグじゃないからまじで!(必死)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
たまには
2011-09-29-Thu  CATEGORY: SoundHorizonとか~
動画紹介でも。
せっかくサンホラカテゴリあるのに、ほとんど感想・考察ページと化していますからね!!!




テイルズ風サンホラカットイン集。
すごいです!!こんなゲームあったら本体ごと買うわ!!!(矢玉所持ゲームテトリスとポケットピカチュウのみ)

「サクリ姉は火系魔術師だなwww」
みたいなコメがあるんですが、それに爆笑した。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
母上がどうしてもこの角度から撮れっていうから…
2011-09-28-Wed  CATEGORY: 日常

だから怒んないでお狐様ッ
一番イケメンな本殿横のお狐様撮ったんですが、わからんですな
もふっとしたしっぽも素敵です

というわけで、豊川稲荷いってきました~

時間があったので、奥の院までぐるっとひとまわり。
特に霊狐塚がすごかったです。
のぼりの続く小路を進むとずらずら百体近く並ぶお狐様が!!
ちょっと怖いくらいの迫力でしたね(汗)
写真撮りたいけど撮ったら絶対なんか写るよね、みたいなー…

でも一つ一つ顔立ちや表情が違って眺めるのは楽しかったです。
赤いアイシャドー(違)したお狐様とか、見返り美人なお狐様とか、子狐が背中に乗っかってる方とか!!

行かれる方、是非とも霊狐塚までどーぞ~

追記
門前町でお昼にいなり寿司ときしめんを食べました。おいなりさんは五目でていへんおいしゅうございました~w
他にも夕食用に、わさび風味、とんかつが乗ったの、うなぎが乗ったもの、「昔ながらのいなり寿司」、千枚付け巻き、などなど母上がここぞとばかりに購入(爆)一部食べましたがこれも旨かった。

おしゃれ手ぬぐいも手に入れました!箱に入った風のパッケージが素敵なトランプ柄と、赤い煙管模様が一面のもの!
特に煙管模様がかっこよくて!!侑子さんですよ侑子さん!!(×××Holicネタ)
これも半襟として活躍させたいです~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
仲秋の名月
2011-09-12-Mon  CATEGORY: 日常
二日遅れですが!
そして画像は写真撮り損ねたので過去の横浜メルコンのですが!!

moblog_3d8f140a.jpg


お月見、綺麗に観れましたね~
矢玉の地域では夜半にはあっという間にむら雲に覆われてしまったのですが(汗)
それでも夕方と10時くらいまではしっかり観れました。


ここのさんがに満月に創作心を刺激されたらしく可愛らしいうさぎのイラストを送って下さいました~
まったり可愛らしいんですよ~
でも許可とってなくて載せれないので独り占めですw

お返しに酔っ払った父の無茶ぶりで、「一首詠もうぜ!!」と言われ捻り出した歌返信しました。
なにやってんでしょーねー(笑)

載せときマス


赤月(せきげつ)の
衣脱ぎたり
白妙の
おもてあらわし
無垢のかんばせ


夕方に山の端から出た直後は赤みがかって見えた月が夜中に真白に見えたので

あんまり意味という意味のない歌デスガ。でもここのさんには「月の表情がわかるいい歌ですね」と誉めていただけました(照)
しかし文法は自信ないっす!!
教授に見られたら怒られるー!!(国文科出身)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/09 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
