本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
うめかおる
2011-03-25-Fri  CATEGORY: 日常

あわい淡紅梅を見つけました
きれー
早咲きの桜かと思ったほど淡い桜色
近くの大学で卒業式があったらしく、華やかな袴姿の女学生がたくさんいました

春ですねぇ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アクセサリー
2011-03-22-Tue  CATEGORY: アクセおよびイベント情報

新作三部作

上から
【魔女とラフレンツェ】のチョーカー

この間買ったクタフト展で買った黒曜石の矢尻型ペンダントトップをチョーカーにしたもの


【歓びと哀しみの葡萄酒】のペンダント

歓びと哀しみ~は長らく形が決まらなくて試行錯誤しました。魔女とラフレンツェもしばらく作りかけで放置されてたけど完成させてみた。紐は本革かサテンリボンかな?

春の桜っぽいのもまた作りたいですっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
月影皓々と
2011-03-19-Sat  CATEGORY: 日常
2011年3月20日に月が地球に最接近し、いつもより14パーセントも明るい、と聞きました。
明日は雨降りみたいなので本日月見をば

明るい!!
月の光だけで表情や色までわかる!!
地面には影までくっきりー!!

写真は流石に無理でしたが、
母子で変なポーズして遊んでました
不審者(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おくばせながら・・・
2011-03-19-Sat  CATEGORY: 日常
今回の大地震で矢玉は被害を受けていません。
無事、と書こうかと思ったのですがまったく被害の無かった地域なので
この表現を使わせていただきます。

それでも余震が二、三度きて怖かったです。
被災地の方々はこの何十倍もの、何百倍もの恐怖に見舞われたかと思うと…言葉にできません。

一日でも早く、元の生活に戻られることを願っています。
同時に、亡くなった方のご冥福をお祈りします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
紅菊
2011-03-04-Fri  CATEGORY: 日常

まさに、紅菊、な花を発見したので写メりました。

彼女のイメージばこんな感じ。
大輪の菊でなく、小さくてまるで野菊。けれど色は鮮烈な紅。薫り高い秋の花。

ちなみに紅菊さんは「ムジンセイサク。」というサークルで永久制作中のゲームのヒロインです。
ええ、永久ですとも
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
「小説家になろう!」に投稿はじめました。
2011-03-01-Tue  CATEGORY: 日常
何か最近ブログカウンターの回転が速すぎて少々びびっております。
だって!一日2、3人きてくださるだけでありがたいと思っていたサイトが、
22日の一日だけで27名ですよ!前後は22名!何が、何があった?!!(動揺)

あれか?!兵器擬人化の名前出したからなのか?!
しかしこちらのサイト、色々調べてみたらなにやら色々難しいような感じですねー…
全く知らない頃ににあの文は上げたのですが、今後問題になるようなら下げるかもしれないです。
関連サイト様の検索よけが万全すぎて(もちろん大切で必要な措置だとわかっております)サイト自体が探すのが難しくて(泣)
サーチサイトさんも無いみたいですしー うぅ


もうひとつは「小説家になろう」様に登録させてもらったからかな?と思います。

小説専門の投稿サイト様で、現在夢想を少しずつうpさせてもらっています。
自サイトと二重投稿(ミラーというべき?)になりますが、こちらのサイトだと携帯変換がおこなわれ、携帯観覧がしやすいのと、感想が気軽にいただけるかな?と思い投稿しました。

少し加筆もしてありますので、よろしければ見に来てくださいませー
そして感想を!できれば評価も!よろしくおねがいします。
いずれサイトのほうにも携帯観覧用としてリンク貼る予定です。ひと足早く左のブログリンクに載せておきます。


矢玉のマイページ http://mypage.syosetu.com/128924/

夢物語』ページ http://ncode.syosetu.com/n7240q/

『夢物語』モバイルページ http://nk.syosetu.com/n7240q/

あと!遅くなりましたがマルチェンカラオケ記事にブログ拍手くださった方、ありがとうございます。嬉しいです!

ブログカウンタももうすぐ1000なんですよねー 
そしてサイト『暁月夜空』自体はすでに3000超え! 最近ブログ以外いじれていないのでありがたいやら申し訳ないやら(汗)
更新停滞サイトに来てくださる方に、感謝と幸せのお祈りを。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/03 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。