本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏至之蝋燭祭
2009-06-16-Tue  CATEGORY: 日常
ちょっと長野まゆみ風に和訳。



今年もやってきました、夏至の日に、蝋燭を燈す日が
その日丁度母が泊まりに来ているので当日参加は無理そうなのですが、前後でもよいから参加したいです。

あと少々重要連絡。おくばせながら連絡を

ネット会(特に同人中心)に大流行中のGENOウイルスですが、現在のところ拙宅のパソ子は健康です。HPもざっと確認した限りは。
ただ矢玉、渦中の真っ只中にある『家庭教師ヒットマンリボーン!』の同人サイトによくお散歩にいくので、危ないかもしれません(汗) もちろん予防はしていますが・・・
もう生きがいで…ネサフやめたら精神が腐る

ただこいつやべぇ!! と感じた方は自体が沈静化してからまた遊びに来てくださいませ

もしかしたら事態沈静化するまでサイトすべてを非公開にするかもしれないです。
いきなり消えてたらそれが理由です。
夜逃じゃありません(笑) どうせ更新もないし!

きっと夏には「舞い戻ってきましたよ」になるので、お付き合いくださる方はブクマ解除しないでいただけると嬉しいです!


以下は雑談
MAD作りに挑戦してるんですが、制作に入る前段階で大苦戦!!!!!
なによりうちのパソ ムビメカ入ってネェ!!!窓のくせにありえん!!ノートだからか?!
なんか違う動画編集はいってるけどあり扱い拡張子がすくにゃい!!
ようつべで12時間くらいかけて材料集めしたのに使えねぇじゃねぇか!!!!

Tさんタスケテー
(個人名出すな)

明日、本当に入ってないのか私がうっかり消したのか電話して聞いてみたいと思います・・・

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
