本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
予定は未定であり決定ではない
2009-03-09-Mon  CATEGORY: 日常
広告出ちゃったんで書き込みに参上。

ども!ご無沙汰してます!夜球です!
そんなわけで特に書くネタないんですが(何)
えーと、再開情報でも書いておきます。

「暁月夜空再起動大作戦」

時期:おそらく夏 (すんなり来春からの行き先が決まってくれれば、ですが…)

内容:一部リニューアル予定 連載再開予定?
    予定は決定でなく未定なんですが、ね!(おい) 
    最近「物語」形式の文書を書けなくて(汗) 詩とか、短文しか浮かんでこないのですよ。
    あとサンホラ別館がそこはかとなくできるかもしれないです。
  
    あともうひとつ。改名します
    といっても読みは今までと同じでヤダマで。
    素直に「矢玉」にしようと思います。これで一発変換可能に!
    意味は「矢と弾丸」だそうで。(広辞苑より)
    この漢字でも味があるかなと。

    再開と同時にオフラインにも参戦したいなーとおもってます。
    アクセ&オリジ小説で店出せたらな、と!
    だってオリジ小説だけだと人気無いし!
    物語にちなんだアクセとか、やりたい

    会場は名古屋の某港とか

うん!夢と希望ばっかりですがやれたらいいな!

ああ、あとムジン。のゲーム企画も進めたい。

現状、現実逃避同盟に参加」したいくらいアハハン?な状況ですがムジンで別企画もあることだし(金具さん明治村企画」楽しみです~)、そういったことを楽しみに乗り切ろうと思います~

ではー

追伸
2月20、27日に拍手くださった優しい方々ー!!
ありがとうございました。励みになります。次は緑薔薇が開花予定です。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
