本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今では陛下より奴を崇拝するものまで
2009-01-29-Thu  CATEGORY: 日常
ども!深夜38度越えして病院いったらインフルエンザと言われました。めっさ試験期間中だっつーのに!な、夜球です
しかも再試に2000円もかかりやがります!
うちの大学はどんだけ高飛車なんだ・・・

やけっぱちになってレポートを仕上げてきました。ビバ★やっつけ仕事(壊れてます)

そしてそのままのテンションで本屋へ。
「V・B・R」と「時計塔の怪盗」はテスト期間終わるまではと我慢してたんで購入予定でしたが、半壊の脳みそで漫画版「Roman」を購入。
しかも駅ビルに遠征までした。
帰宅後すぐ読みましたが・・・泣けた。
最近サンホラに泣かされっぱなしです。でもこれは解釈のひとつとして、自分解釈も進めたいな
別館作りたい~(更新停止中が何を言う)

ポメラ欲しいなぁ 一万までなら買うのにな・・・

以下、友人が見つけてくれたサンホラソートやってみました。えらいことになっております。
特に一位と二位最上位。
爆笑した。
つづきを表示
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
西の祭典
2009-01-18-Sun  CATEGORY: 復活!
行って来ましたよ西の祭典ことインテックス大阪。
・・・・・・・・というレポを上げようと思っていたのですが、試験週間真っ只中に突入してしまったのでまずはコレだけ!!(来週だと思ってた資格テストが明日で顔面蒼白)(コレ落とすと卒論時期に資格テストがずれ込む)(ならはよ勉強しろ)
詳細レポはこの記事に追記・・・・できたらいいなになるかと!

とりあえず楽しかったです!復活、サンホラ、アクセを回ってきました~
出展者の方々おつかれさまでした!!
話しかけるのにものすごいテンパッてて変な日本語でスミマセンでした!!
実はものすごい冷汗かいてました・・・・・・(チキンハート)

以下は一緒に言った友人と話しの過程で思いついた復活二次
思いつきは新年会ですが。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
貝殻王の指輪
2009-01-10-Sat  CATEGORY: 復活!
新年会レポを書くはずが、気づいたらこっちが先に仕上がってました・・・

以下は色んなところでちょいちょい書いてたボンゴレリングについて。はちゃけてるのでご注意を。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新年明けました、おめでとうございます
2009-01-07-Wed  CATEGORY: 日常
三が日どころか七草粥ですね! 朝食べてきました。スズナとホウレン草入りの変則ふた草粥でしたが。

遅くなりましたが
新年明けましたおめでとうございます!!ナニモオカシクナイデスヨ?

本年もよろしくお願いいたします・・・なのですが。
これから半年ほど更新完全休止になるやもしれません・・・新年からなんて挨拶。

い、もう、オフでも自分自身いろいろありまして。
以前にもちょろっと書きましたが封鎖も考えていたんです。
初期ほどやる気がないー、とか。
訪問してくださる方も少なししー、とか。
オフに集中すべき事柄が在るー(いやマジで)、とか。理由はさまざまなんですが。

最も大きかったのが
小説の書き方がよくわからなくなってしまったからでした。

その紆余曲折はまたにして。ええ、ほんとうにもう大迷路っでしたので。
オフで(というか精神面で)色々ありましてー…ええ何せブログだけでなく前日でも十二月は夜球的になかったことになりました、状態でした。(←年賀状の書き出しを多数にコレで送った)(迷惑)(しかし年賀状のお返事率が五割切ってるって…哀し)

が、持ち前の優柔不断さとやっぱり私は「物語」を作るのが好きなんだな、と再確認できたのでもう少し『暁月夜空』を続けて行きたいと思います。

ただ今まで以上に更新がまちまちになるとおもいます。
今までブログだけは月に数回更新できるように!レスだけは数日後には返せるように!と考えていたのですが、それよりおそくなるとおもいます・・・・
楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ないのですが、ここでオフを手を抜いたら一生後悔する羽目になると思うので(汗)
そういう体制で行かせていただこうと思います。

それでは!皆様にとってこの一年が善き年でありますように!

あー・・・新年会レポだけは上げたいなぁとうそぶいてみたり。

私信 新年会参加者へ
ボンゴレリング、ほぼコンプリートしました。いないのは嵐だけ。ごっくんッ
総額2千円の時点で霧が出たので打ち止めしました。大空と雲と雨かぶってたしね!雨なんか連続三つ出た(誰か要りませんー?)
水井さんに聞いたラ○パになくて隣町のアピ○まで遠征しました。ちびっ子コーナーの中でものっそ居た堪れねぇ気分にさせてくださりました・・・
もし嵐リング出たら500円までならだしかすので譲ってください!雨と雲のダブりも付けますよ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2009/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。