本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
イベント・レポート
2008-11-26-Wed  CATEGORY: 日常
ひねりのないタイトルだことっ

23日 同人イベント行ってまいりましたー ほぼ10年ぶり(?!)で、しかも前回が地元の小規模イベントだったのでほとんど初めてな感覚で。すごいはしゃぎました。はしゃぎすぎました(にゃあさんん申し訳ございません・・・)

そしてもうひとつお詫びが。
その場で仲良くなった方に急遽自分のHPを紹介することになりまして。その場でURL書いたのですよ。
その後それが間違ってたことが判明いたしました・・・
来て頂けていても、頂けてなくても申し訳なさ過ぎる 
骸のコスの方(お名前伺うのも忘れておりました馬鹿すぎる)申し訳ございません!
てんぱってたからってそれはどうよ自分と自己嫌悪最中です・・・今度は事前に用意していこう・・・

あと、以前あげた復活小説、新規再録しますー
上記の方にお話ししたのですがかなり古い記事で見つけにくいと思うので

以下、レポートです
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
復活 再録
2008-11-26-Wed  CATEGORY: 復活!
復活二次創作 再録ですー 以下からどうぞ

テーマは「六道×輪廻」なかんじで。6927と呼べなくは無いかもしれないかもしれない品(どっちだ)

余談
最近図書館で見つけた「太陽 別冊」という雑誌が楽しすぎました。
読んだのは『輪廻転生』『お神楽』『陰陽道』

つぼすぎるっ




つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
女心と秋の空
2008-11-26-Wed  CATEGORY: 日常
これつくったの絶対♂だよねと思う今日ころごろ
しかし移り変わりやすい天気ですね!
午前は小春日和で洗濯日和とばかりに布団まで干したのに、二時過ぎたあたりからいきなり曇りだして。慌てて取り込みました。
昨日は曇りかと思ってたら青空で雨振るし どこかのお稲利さまの祝言でもあったのか!
ゼミ授業中だったので誰にも言えず窓ずっと見てました。(聞けよ)

どうも!先ほど創作小説よんでぼろ泣きしてた夜球です!!(前置きが長い)
ネットノベルでこんなに泣いたの初めてじゃなかろうか。ア.リ.プ.ロ聞きながらだったら涙腺に来ました。ちなみに内容は、添い伏しと若君の話。古代中華風の世界観とあい待ってもう・・・ッ
時代物は切ないのがいいですねー
鬱々とした感じが。時代的に赦されないこととか。風潮とか。
鬱りたいなら古典はお勧めです。
うちのゼミ先生の言葉ですが
「残酷描写で古代に勝るものはない。現代小説はすべて想像だが、古代は実際死体がごろごろしてたのを目にしてたのだから」
とのこと。ちなみに今週は宦官と纏足のえぐいエピソードを細かく説明していただきました。
そんな4ゼミ(通(自)称死ゼミ)クオリティ

あぁぁーだだ喋りが長くなったのでイベントレポートは新規投稿にします では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こんなのやってみました。
2008-11-19-Wed  CATEGORY: 日常
おひさですー。
就活がはじまり履歴書だのエントリーシートだの書くうちにちょっとづつ文章書く癖を思い出してきました。
どうして暇で暇でしょうがない時に限って創作神は彼方へと逃亡なさるのかっ

今はリハビリ変わりにお題に挑戦中です。
ずばり
「悲哀10のお題」

凹んでいる時にこれを選ぶかって感じですが、いかにこれで悲しさの向こうの希望を書けるかに挑戦。

以下にあるのは
友人サイト様で紹介されていた「エゴグラム」というもの。
すごいタイトル(笑)

やってみたんですが とても甘ぢょっぱい気分です

上記ブログ様はかなりすごい事かかれてたんですが、私のは何かやたらと励まされました。微妙な気分です・・・・・・・当たっているだけに。
ちなみに一言でいえば『過敏性性格』とのこと。

真正突いてやがるよっ

あと向いている職種に「宗教家」というのが。

コレ、以前何かの性格判断で書かれた事が・・・(ゑ)
ちなみにその時は「ベンチャー業・宗教家」でした。

なんという二択

神社の就職先も探してみようかと嘯いてみたり。
とりあえず記紀はどんとこいですがどうですか!?!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
