本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こうしーん
2008-10-30-Thu  CATEGORY: 更新履歴
更新は連鎖する
                            ここでは

・拍手 七薔薇「黄薔薇」更新

黄薔薇
 チャイニーズマザーグース
    中華風童歌    のつもりで書きました。マザーグースの「螺子くれた家」と「王国の鍵」のオマージュがあります。
あとブランコ乗ってるのは春香伝から。あとからあれは朝鮮王朝だと気づきましたが。

黄薔薇の花言葉は「嫉妬」

あとは背景説明でも
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小さな秋 みぃつけた
2008-10-29-Wed  CATEGORY: 日常
お久です! 何とか広告出る前に帰ってこれた!!

                     秋コサージュ暗薔薇

昨日はひさびさに学校に。風邪引いてました。そして凹んでました(エ)
下の拗ねた記事に反応ありがとうございますKさん(もしくはCさん・・・つづりはどちらですか)
えっと一応秘密投稿だったので伏字に。
ありがとうございます。あんまりにも更新しないので、倉庫化してもいいんじゃないかなー・・・と思ってました。元気でました!


一限だけで終わったのでその後、北山へ明日のハロウィンの買い出しに。上写真はその戦利品
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日うっかりカフェテーブル倒し上に置いてあった鉢を全滅しかけた夜球ですこんばんわ
・・・・しかも気に入ってた陶器の受け皿割った・・・・・・
昨日のアキレス腱といい、昨日のゼミの先生の猛攻撃といい凹むわー
つでに更新したのに誰も読んでないわー 閉じようかなここ

ええい凹んでばかりいてなるものか!と夕方から買い物に行き、土購入。
植え返しました。ハーブとサボテンとグリーンネックレス。
よし

以下、「伯爵と妖精」のアニメ感想
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
拍手更新
2008-10-04-Sat  CATEGORY: 更新履歴
・『七薔薇物語』 青薔薇 更新

青薔薇開花です。
これ、拍手1にも書いたけど爆弾第一弾。

です

限りなく鬱デスヨ!
あと普通の小説なのに真ん中寄せで少々見にくいかもしれません。
左寄せにするのわかりませんでした(汗)
再録時には直しますが、どうしても読みにくかったらコピってメモ帳にでも貼り付けてくださいませ

以下、ネタバレありです。

あ、その前に

・ついでにトップ秋使用 

使える期間短いしと使い回ししてみたり。見覚えある方も居るはず

では、どうぞ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日寝不足で
2008-10-01-Wed  CATEGORY: コメント返信
一限だけ出て帰宅しましたー・・・まぁ単位必要なのがそれだけだったんですが。
しかし、寝不足で吐き気がしたのは初めてでした・・・

気分転換かねて鴨川河原でひなたぼっこしました。本当は彼岸花を見に行ったんですが、河原にはほとんど咲いていなかったです。やっぱ田舎の田んぼのあぜ道が一番多くありますねー
毒があるから、もぐらよけになるらしいです、アレ

彼岸花 曼珠沙華 天上常世 二つの界の 名を持つ




本題です

8月23日に拍手くださったここのさん、9月30日の匿名の方 ありがとうございますっ
特にここのさん、コメントまで頂いてたのに遅くなって・・・しかもログ流し宣言までしてしまってもうしわけありません・・・
拍手、二週間で流れてしまうと思っていたら、表示されないだけで過去のも見ることが出来たのですッ
い、今まで気づかなくて。はずかしッ

以下返信です 何となく反転仕様
ここのさんへ

赤がお気に召したそうで!ありがとうございますっ
それなら是日にサンホラのクロニクルもお気に召すと思います!
新譜6th「moira」もいいですよー是非聞いてください~ クロニカ似で絶対面白いので!
今度のカラオケまでに何曲か練習しときたいなー、と

旧仮名は見慣れないと読みにくいですよね(汗) 書くのは楽しかったです(エ)

絶賛スランプで残りの開花遅れていますが、そのうちあがると思いますのでー・・・いつか(オイ)

あと事務連絡です。
検索除けしなかったら笑えるくらいスパムがくるのでいくつかの記事のみコメント拒否しました。
ご用の際は下の記事か拍手からお願いします。話題と違っても結構ですのでー

愉快な書き込みしてくださる方々に一言

 呪うぞ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
