本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
金銀10更新
2008-05-24-Sat  CATEGORY: 更新履歴
・金銀 10 更新

こんなかんじでさくさく進みます。
超長期連載二つもかかえたくなひ

明日、実家に戻りますので拍手などのお返事滞るかもしれませぬが、ご容赦くださいませ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
電気を消してスローな夜を
2008-05-21-Wed  CATEGORY: 日常
今年もやってきましたこの企画

                   電気を消して


今年の決行日は六月二十一日 夏至の日
今年は友達も誘っての参加だ!

みなさんも参加しません?
『電気を消して、スローな夜を』

この日、この時、今宵だけは、夜と灯に身をゆだねて



唐突ですが、風邪引きました。
うー・・・吐き気と頭痛がおさまらーん

夕方まで、朝ごはんもたれるってどうなんだ。

土曜には、プレアフレコ大会のために、実家に(また)もどるというのになッ

プレアフレコ大会と、自分の誕生日のために!

プレアフレコは、にゃあさんが音響機材を一通り買い揃えてくれたため、それのお試しで。シナリオ二本書き下ろし、短篇三本シナリオ化しました。

誕生日は祝ってもらえるそうなので。イブですが
オーストラリア土産の貴腐ワインが密かな楽しみ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
金銀 9 更新
2008-05-19-Mon  CATEGORY: 更新履歴

・金銀 9 更新


やっと起承転結の「起」がおわりました!
三分の一もしくは四分の一くらいの地点かな。でも、実は「承」はほとんど書き上げてあったりします。起のラストより先に。
これからしばらくは、定期連載できそうです!おそらく週末更新になりますので


今日起こった痛いこと

 そのいち、カードの暗証番号間違え、しかも身分証が学生証しかなく、後日改めてになった。現在財布は夏目おひとり。
 そのに、すその長めのジーンズだったのでピンヒールをはく。だが自転車を置いてきてしまったので結局徒歩に。足に三つの豆を作る。
ちなみに夜球は最初の捻挫の時「ダンスでもやってる?足首くせになってるねー」と医者にいわれたほど足首柔らかい。長時間のかかと高いのは宿敵
 そのさん、不眠症気味がぶり返し睡眠時間が三時間。仮眠に一時帰宅するも寝れたのは三十分。体質変えたい。
そのよん、キリ番があと200ほどで2000突破

どれが一番だろう・・・
次のキリ来る前に、せめて「逃げろといわれて本気で逃げるヒロイン」だけはアップしたいです。これ、二年くらい前にプロット上がってて、半分くらい書いてあるのでー

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
遠出
2008-05-17-Sat  CATEGORY: 日常
バスのパスを使って、思いっきり遠出
いっぱい歩いて、疲れた・・・

行き先は、北山、一乗寺、祇園

地下鉄使えばものの数分でいけるのに、数百円を浮かせるためだけにバスで移動。自宅近くを通りかかった時は、笑った。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2008-05-05-Mon  CATEGORY: 日常
カレンダー機能って、時々残酷
(どれだけ更新してないか、一発でわかちゃうから)

どもですー
小説更新していない夜球です・・・スミマセン

でもまだゲームの改稿が残っているゾ!
二週間くらい放置してたんで、そろそろ取り掛からないとなぁ。来週末に、また顔合わせもあるし

以下、5月5日ゲーム政策会議の思い出しレポです
公式は金具さんがやってくださったんで、私的レポ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
