本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
×××HOLIC感想♪及びツバサ込みの今後予想
2008-01-31-Thu  CATEGORY: 小説・映画・漫画などなどの感想文ー
いつぞや見た「×××HOLIC DVD 第1巻」の感想が下書きのまま放置されていたので、掘り出してみました。
ツバサ最新刊も読んだし、ちょっと予想みたいなのも立ててみたり。
ネタばれ&妄想でも許していただける方のみ、したからどーぞ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
う、終わった・・・
2008-01-28-Mon  CATEGORY: 日常
とりあえず・・・けど早朝だから印刷できない・・・
洗濯機もまわせない・・・
寝れない・・・

ま、どっちみち提出してから寝るつもりではあったのですがね。
友達と会う約束してるんでねたらおきれない

提出したら試験終わりだ!
ちょっと図書館でたしかめなきゃいけないことあるけど!!
とりあえず一応おわり!!!

           雪


寒い・・・地元じゃほとんど振らないからな・・・・

それでは

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
レポートの〆切まで
2008-01-27-Sun  CATEGORY: 日常
あと五〇時間ほど・・・ちなみにあと三つ

なのに他ごとばっかして居るの阿呆の夜球ですー!!

何か進まないとやけになって他ごとやりたくなります。
今日と昨日の夕飯は、何か豪華でした。
うっかり夢想の一章改訂とかもやってしまいました。(微妙にセリフが変わっています。でもたぶん近々改定するかもしれませんので、それから読まれてもいいかもしれません)
同じく夢想で分量調整までやちゃいました。
ゲームシナリオまで手を出しちゃいましたよ。


今回の真剣にごめんなさいな感じです。もうテストに対してごめんなさいといいたい。
二つは落としたな・・・木曜一限またか・・・・

そんな感じの近況でしたv(マテ)
また更新は春休みに。
レポート書く前にうっかり短篇とか仕上げちゃったので、またそれもアップしますのでー。内容は夢想閑章の日常話です。

では、生存報告でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
松の内どころか七草粥すら食べ終えて
2008-01-09-Wed  CATEGORY: 更新履歴
うちの地区ではどんど焼きすら終わってしまいましたよ。

お久しぶりでございます。お元気ですか?
前回の記事で書いたカラオケ中の小説、やっとアップします。


・夢物語 閑章 「初春」



場所は月の祖父の家である永井邸。そこで四人で年越しする、という設定です。
松の内(以下略)なアップで、時期遅れなんですがこれ以上遅れるよかましなんで上げてみました!

約一名名前だけの登場で可哀相なんですが…にゃあさんごめんよ

本年も『夢物語』をよろしくお願いいたします、の気持ちだけでも伝われば幸いです。では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新年明けましておめでとうございます
2008-01-02-Wed  CATEGORY: 日常
                     賀正


本年も宜しくお願いします(礼)

サイト更新がないままうっかり年越してしまいましたが(嫌な前降り)、皆さんはいかがお過ごしですか?
オフの仲間内の方々ー!!年賀状は晦近くに出したのでそのうち届くと思いますー!!(待て)

昨日は祖母宅に新年の挨拶に言った後、仲間内創作集団「ムジンセイサク。」の新年会に行ってまいりました!

本日徹夜明けです(うわぁい)仮眠しましたが頭がまだふわふわする。

昨日は小雪ちらつく中、きもの着ていきました。
前にブログに乗せた羽織を着て、朱の道行に薄紅に黒で竹のあしらった小紋をに緋色の桜の帯びを合せました。
そういや母に「歩いて汚したらクリーニング代のほうが高くつく」といわれタクシー使ったらみんなにお嬢と言われましたよ・・・近いから650円だったのに・・・

まずはカラオケに集合し、その後近所の料理屋に移動し日付変更線まで飲み食いして騒ぎました。楽しかった!
カラオケでは最後の方で何曲か合唱曲をいれたのがすごく懐かしくて嬉しかったです。
10人居たので各パートに分かれて歌ったんですが、あの合唱独特のハーモニーが久々に出来て楽しかったですね。ほぼ一年ぶりに合う人もいて、会えて嬉しかった。

それから再び幾人かとカラオケに移動し、深夜フリー最後まで歌いきった阿呆な夜球です。ちなみにここのさんと二人っきりだったので、美声を独り占めでしたv

そしてなぜか昨日だけで三話ほど話が練れました。何故。
カラオケ中手もちぶさただったので・・・そして飲み屋で創作で盛り上がったため・・・

ひとつは夢想・お正月編です。
短い話なんでちょっとしたらここに上げます。

ひとつはPさんに「この設定で話し作れる?」と言われ即興で書上げた物。
人様の設定で描くのは新鮮でしたね。またその打ち上げると思います。

そしてもうひとつは前からあったゲームの話です。シナリオをやることになりました。
発案・原案者の水井さんから設定を伺い、現在プロット(ルート、といえばいいのでしょうか)を立ててます。
内容ですが。
えーとにゃあさんのリクエストで「暗い話」をめざしたらえらいド暗い話と相成りましたー・・・・
もれなくどのラストでも必ず流血の人死がついてきます(嫌過ぎる)
花帰巣以上に暗いぞ

下手したら・・・12Rぐらい・・・つく、かも?
生首抱いてサロメ的な終わりは拙いですかね、どうでしょう(真顔)

また意見聞かせてくださいー

ってか、私ゲームプレイ暦一年半くらいなんですが。そんな奴が製作に携わって良いのかとたまに思います。
実家出るまで家にあるゲームといえば携帯テトリスしかなかった家だったのですよ(笑)

歴代クリアゲームは「VM Japan」と「花帰葬」の二本って、ゲーム関係者の方々に喧嘩売ってないかとびくびくしますね。 


では、最後になりましたが皆様方にとって本年が幸多からんことを願いつつ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
