本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
短篇集更新
2007-09-30-Sun  CATEGORY: 更新履歴
・短篇『深蒼の』『一輪椿』『狐の童子』更新
・サイト改造。秋仕様です
・アンケート撤収~

 ひさびさ。ひっさびさ更新です
 前から作りたかった短篇は、四苦八苦しながら作りますた…秋改装はもっと大変でしたが。
 定期的にサイトデザイン変えて見える方を純粋に尊敬します。羨望します、崇拝します。

 アンケートは撤廃しました。
 もうカウンターも1111を越えたことですし、ずっとずるずる続けていてもけじめがつきませんので。あとは身内に配って応えてもらえてから、結果は発表しますね。
 現在回答者の方は二名。ちょっと早すぎたかな…とも思いました。

 今日はオフの部屋の方も模様替えしました♪
 ベットの位置を動かし、生活スペースがぐんと広くなり満☆足。人を招きやすくなりましたヨ!
 あとは秋服をクローゼットから箪笥に移動。十月から衣替えで秋服です。
 
 秋服のあったかい色合いの服装好きなんですよ。着れる期間は短いですが(泣)
 
 秋は夢想の月のイメージでもあります。
 サイトデザインも、ややそれをイメージしていたり。あそこまで黒くないけどっ あの子黒嫌いだけどっ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
地球へ・・・かく語りき 「地球へ」 
2007-09-18-Tue  CATEGORY: 小説・映画・漫画などなどの感想文ー
いつもの感想で(略)
あとセリフは思い出しつつ打っているので一語一句正しくはありません。ご了承を。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
地球へかく語りき 「暮れる命」
2007-09-09-Sun  CATEGORY: 小説・映画・漫画などなどの感想文ー
いつもの感想です。毎度なんで後は略
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
地球へ・・・ 19・20話まとめて感想
2007-09-09-Sun  CATEGORY: 小説・映画・漫画などなどの感想文ー

何かもうそのまんまです。
今日放送最神話の21話見る前に、要点だけでも感想あげたかったのです。
頭の中整理するために。

以下、いつもの如くネタばれ感想です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
行方を晦ましていました。
2007-09-08-Sat  CATEGORY: 日常
何の音沙汰も無しで行方知れず状態にしてしまい、申し訳ありませんでした。
うーん、もう九月です。長月です。

そしてとっても滞っている創作小説更新についてなのですが。
まだしばらく停滞するとおもいます(汗)
その理由はあれです。
現在感想を書きまくっている某土ロクアニメが、九月で終了する為現在展開が佳境に入っているので、ちょっとこう頭がそれで占められてしまっており、創作する気持ちの余裕が消し飛ばされてしまって(オイコラ)
何というか、毎回が死亡フラグの嵐で。前回何か三人同時に他界なさいましたよッ…前回は、それでちょっと感想すらかけませんでした…
私に二次創作を書く能力があれば、多分そちらの更新は出来たのでしょうが、いかんせん「自分の書いた話と原作が違いすぎていやー?!」と叫びだすありさまなので脳内のみで展開してます。

オフでも大陸へ渡る準備だとか、最後のから騒ぎに向けての体育館の予約とか、新学期に向けての授業変更の制作とか、まったく手をつけてない宿題とかそっちに時間を取られそうで。

拙めの小説を待ってくださる方には、ひたすら謝り倒さなきゃならないですが、もうちょっと更新停滞させて頂きます。
「夏休みは八章仕上げる」とかいってたのになぁ自分。なんかもう本当にスミマセン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。